gooブログはじめました!

ちょっとお試し

ダイエット15日目

2013-10-05 06:32:16 | 日記
今日は、定期健康診断の日
特に異常はない様子。
嬉しかったのが、最後に問診を受けて、体重減りましたねー。
体脂肪率もかなり落ちてますよ。
何か運動始めたのですか?
と。 (●^o^●)
成果がこういう所でも出て来るとは予想外で嬉しかったです♪

さて、10月1日で、一般的に下期に突入。。。
早いものですね~(^_^;)


朝食(5:30)
・いつもの+ヨーグルト+味噌汁

昼食(12時)
・野菜サラダ
・卵焼き
・ハンバーグ

夕食(22:00)
・ピーマンの肉詰め
・野菜サラダ
・サンマの刺身

さんまの刺身、購入品ですが美味しかった♪




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (あつこです☆)
2013-10-09 14:23:11
こんにちは。お久しぶりです。
たくさん、投稿がふえていてどこにコメントすればという感じですが、ダイエットをはじめて、日にちも随分たった感じですね。そろそろ、かなりの成果を感じていらっしゃるのではないでしょうか?
そういえば、テレビでアボガドもダイエットに良いと言ってましたよ。。
目標をもって何かに取り組むのは良いですね。
私は大きな目標は今探しているところですが、小さな日々の目標は毎日明るく過ごして、みんなを元気付けるといった感じでしょうか。。笑顔が一番だと感じています。
では、引き続き、応援しています。

コメントを投稿