gooブログはじめました!

ちょっとお試し

GET

2015-11-24 22:35:25 | 日記
報告が遅くなりましたが、ようやくGETしました。
卒業証明書。。。

そう、卒検1発合格!!

会場に行くまでは若干の不安がありましたが、
いざ始まったら、二輪に跨ることが楽しいと思えて
リラックスして検定を受けることができました。

お陰でノーミスでクリア♪

検定員からの指摘もなく、緊張した中でしっかりできたと
言われ、( ̄ー ̄)ニヤリ でした♪

後日免許センターで申請したら晴れて公道走行可となります~

さて、何を買おうか・・・バイク (´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿