わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

オットの晩御飯

2023-10-15 20:41:00 | 今日の晩御飯
このところ
喉が痛いなぁと思っていましたが
声が掠れてきて
咳も出てきました。

今日は
とにかく治すぞ!
寝ていました。


晩御飯は
オットにお願いしたら
3分クッキングで見たレシピで
作る!とのこと。
『きのこのパスタ』と聞いたときは
しんどいときは
ご飯系が良いけどなぁと思いましたが
作ってくれるだけでも
いいか、、と。


そして
ツナとほうれん草のココット

これは初めて。

美味しくいただきました。


明日会議あるけど、、
zoomで参加するか悩むなぁ。
(私が進行するので💦)
喉も痛いし、、


明日決めよっと。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親まなび講座終わりました | トップ | 末っ子と友だちで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の晩御飯」カテゴリの最新記事