わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

スマートウォッチ

2023-10-12 22:07:00 | わたし
新しく変えたスマートウォッチ
体温
心拍
血中の酸素濃度
睡眠時間もわかります。

だけど
前のスマートウォッチと
明らかに違うのは
睡眠です。

深い眠りが
劇的に増えました。
なので
ほんとに⁉️と思ってしまいます。

以前は
深い眠りが1時間半ある方が
少ないくらい。

今のスマートウォッチは
普通に
2時間半はあります。

ほんとのところは
どっち?

やはり
疲れが取れていたり
スッキリ!と
自分が思うことがイチバンかな。

さてさて
ただいま
自分の頭が忙しくなっていて
余裕がありません。

がんばれ、わたし‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欠けたお茶碗 | トップ | 親まなび講座終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事