わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

海へ

2023-10-08 23:49:00 | 長女家
長女から
『みんなで釣りに行かない?』と
誘われていました。

長女オットくんの実家は
釣りに行かれるそうで
何度も行っていて
誘ってくれました。

実家同士の交流って
なかなかないかなと思いますが
こうして
お誘いしてくれて
嬉しい限り。


オットは随分前から
YouTubeを見たりして
釣りの研究をしていました笑笑
わたしは行けば出来るさ!と思っている笑笑
(というかオット頼み)

仕事休みの土曜日に
釣り具屋さんに
色々と買いに行ってくれていましたよ。


さて
日曜日の朝5時起床
5時30分過ぎに長女家経由2台で
しゅっぱ〜つ🎵


福井県の海へ。
慣れた人たちと行くのは
楽ですね。


着いてみると
釣り人たちがおられましたが
どんどん
減って
最後はプライベートビーチになりました。
(すごい!)

しかも
めちゃくちゃ釣れます。
たのしー‼️



わたしは
孫ちゃんとオリーブとで
浜辺で遊びました。


アジ、ベラ、かさご、なんとかハタ、
グレ、かわはぎが釣れました。


長女はアコウを釣って
みんなビックリ‼️
(なかなか釣れないそうですよ

最後まで帰って来ない4人笑笑



夜には
長女家でお魚宴会

たくさんお料理をしてくださって
ありがたいです。
お刺身(何度名前を聞いても忘れる)
鯵の南蛮漬け
フライ
煮付け

贅沢な夜になりました。


オットは既にまた行きたいそうです。

わたしは
波の音を聴いて心が癒されました。
海はいいなぁ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく土曜日 | トップ | 親まなびの準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長女家」カテゴリの最新記事