わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

「モチモチの木」オペレッタ。

2008-03-05 18:06:27 | 子ども
長男の学年で
発表がありました。
今朝
バス停でしゃべっていたら
末っ子の帰る時間と長男の発表時間が
バッティングしていることに気がつきました・・・
ひぇ~~~!!!
とのことで
末っ子を幼稚園まで迎えに行きました。
(末っ子大喜び!喜びついでに明日も~♪と言われました~!)
3日連続園まで行きました~。

お迎えの帰り
なんとふぶきのような雪が・・・
大慌てで
家に戻り洗濯物を取り入れて
大急ぎで学校へ。

リコーダーと歌、台詞、
後ろのスライドにはモチモチの木の絵が・・・
みんな大きな声で台詞を言っていましたよ。
歌もはっきりと気持ちを込めて歌っていました。
すごい!!!


長男も4月から
もう4年生なんだなぁ・・・と思いながら
見ました。

音楽の先生のピアノは圧巻でした~!
かっこよかったなぁ~♪

今日はとっても寒かったけれど
またまた
ほっこりして帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒園児へ歌のプレゼント♪ | トップ | クラスのDVD! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事