わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

ぐーたら月曜日

2015-10-05 22:56:44 | わたし

午前中だけ好きなことをしよう♪と

思っていたのに

ビデオ観て、映画観て、テレビ観たら

あっという間に午後突入!

(洗濯は2回、回したけど)

そのまま、だらだらしてしまいました。

あちゃー!

でもね、どうにも肩が痛くて

動きが悪い。

肩もかなり凝っていて動きたくなかったのです。

今日はもう休みなさい!ということね。

 

夕方から

食材を買いに行き

晩ご飯のあとは宿題をしました。

また明日からがんばることにしまーす!

おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書道展と二科展へ。 | トップ | 親まなび講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事