わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

あと少し!

2012-10-22 14:04:59 | わたし

水曜日から

ぞくぞく感あり。

気合で乗り切ろうとしていましたが

とうとう

金曜日あたりから

咳がひどくなってきました。

土曜日に病院に行き

薬を飲んで様子見していましたが

もう助けて~!状態で。。。

 

マスクもせず

田んぼの中を自転車で爆走していたのと

風邪とが

ミックスされたようです。

 

今日は定例会もフォローアップ研修も

休ませてもらい

自宅にて療養中・・・

 

早くよくなれ~~~!と気合を入れております。

 

 

しかし

今回の風邪は早く手当てをしなかったから、ですねぇ・・・

やはり

体調はキチンと管理しないとね。

 

またお昼寝しまーす。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校へ。 | トップ | 絵本の時間~王さまと9人のき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2012-10-24 06:43:36
大丈夫ですか?
急に寒くなってきたのでお大事に
NATURALさんへ。 (ippo)
2012-10-24 22:14:23
やっと復活しました。
(と言うか動き回れたというか・・・)
NATURALさんはほんとすごいお元気ですね~。
もう日本が小さく感じますよ。

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事