わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

研修on研修

2018-07-10 23:20:15 | 人権研修

午後から

訪問支援研修でした。

 

最初なので

説明が多く

聞いていて意外と覚えていることも多く

撃沈・・・

 

大急ぎで職場に戻ると

待っていてくれた人がいて

少し話が出来ました。

速攻戻ってよかったです。

 

 

そして

お次は夜のお楽しみ研修へ。

「支援者のためのカフェつき講座」

普段支援している人たちを

支援してくださるというコンセプトで。

今回も他の参加者の方のお話を

お聴きして

まだまだわたしは未熟者だなぁと思います。

 

帰りは

先輩方とごはんを食べに街に繰り出しました。(笑)

全てを撮り忘れたけれど・・・

病みつきになりそう、です。

わたしは

なかなか先輩方とゆっくり話が出来ていなかったけれど

久しぶりにゆっくり話せました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友だちのサロンへ。 | トップ | 社中展の作品書き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人権研修」カテゴリの最新記事