わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

休息日

2024-02-12 21:39:00 | わたし
緊張の1日が終わりました。

今日は
もう
休息すると決めていました。

気持ちは晴れやかです。



そして
昨日
一緒に研修会のお世話係になった人から
打ち上げをしましょう🎵と
LINEが来て
行ってみよう!と思いました。

日にちも決まって
嬉しいです。



ちょっと外の空気も吸いたくなったのでね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく終わりました | トップ | 最後の家族旅行⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事