CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ドッグカフェ:スリードッグベーカリー & D*Cafe (軽井沢)

2007-10-10 20:25:53 | ドッグカフェ(軽井沢・群馬)



軽井沢にあるドッグカフェ スリードッグベーカリー & D*Cafeに行ってきました





ここは
スリードッグベーカリー」でショッピング
D*Cafe」でお食事とカフェ
ドギー・キッズガーデン」で一時預かり&トリミングができます




 



テラスは広くて緑に囲まれているのでとっても
心地よく過ごせます


            

             店内も明るく開放的なのでゆったりとできそうです



 

私達はランチメニューのベーグルサンドとパスタを注文


 

クレアには、奮発して「わんちゃんランチ(ミートローフ・オムレツ・ケーキ・クッキー)」を





結構なボリュームだったのですがあっという間に完食
でもまだ、物欲しげにこちらを見ています・・・




結局、私たちのものにまで手を伸ばし・・・
ガラスのテーブルの下から食べ物に向かって頭をガンガン
ぶつけていました。おバカです・・・
(食い意地が張ってガラスの存在がわかってないみたい)





食べ終わったらすぐに隣にいたワンちゃんにちょっかいを出していました
忙しいやつです・・・(仲良く遊んでもらってました




スリードッグベーカリーの商品はクレアも大好きだし
どれも美味しそうなのでクッキーなどのお菓子を購入
季節的にハロウィンものが多く、カボチャのクッキーとか
ついつい買ってしまいました




スリードッグベーカリー&D*Cafe
http://www15.wind.ne.jp/~threedog/
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢野沢原1323-1387
 Tel&Fax 0267-42-5061
営業時間/8:30~19:00
定休日/火曜日(夏季無休)
※営業時間・定休日は季節によって変わります。
専用駐車場 10台(無料)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ

ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ ...
励みになってます


Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢に行ってきました2007♪ | TOP | ドッグカフェ:Le Ciel (... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2007-10-10 21:03:34
この前ここの和牛チーズまぶしもらったんだけどガオの食いつきが違ったのよね・
軽井沢にあるんだ・・軽井沢なら何年かに一度行くから今度行こう~っ・・・って一ヶ月前に行ったぢゃん!!知らなかった
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2007-10-10 23:13:37
ガオ君一家が軽井沢に行ったのを見て
行き先を決めたんですよ~
クレアがお出掛けする都内、横浜方面にも
お店があるのですが、ジャーキーやビスケットも
なかなか美味しいみたいですよ(クレア談)
今度は是非、行ってみてくださいね

               ☆shina☆
返信する
Unknown (オレオ姉)
2007-10-11 02:13:13
クレアちゃんのお洋服とっても可愛くて似合ってますね
今の時期、軽井沢は気持ちいいんでしょうね~
しかもわんちゃんに優しい施設がたくさんあってワン連れには嬉しいですね!クレアちゃんガラスに頭をぶつけても貰いたい程ご飯おいしかったんだね~
返信する
Unknown (Nです)
2007-10-11 09:39:07
これは、おしゃれなお店だぁ。
ワンちゃん用の食事、人が食べてもいいくらい、きれいに盛り付けしてありますね。しかもおいしそう。
先日、ガオくんのブログで、ジャーキーおいしそうに食べてたので、興味持ってました。
都内のペットショップでも、ケーキとかクッキー売ってたりしますしね。
今度、軽井沢に行く機会があったら、旧軽まで、足を伸ばしてみたいなー。
返信する
Unknown (ちーまま)
2007-10-11 15:48:36
クレアちゃん満足そうですね!
クレアちゃん軽井沢に行って楽しい思い出がいっぱいつくれたよね!
返信する
Unknown (☆オレオ姉さんへ)
2007-10-11 21:16:57
ありがとうございます
私のお気に入りの洋服です

ガラスのテーブルに頭をぶつけたときには
ちょっと呆れましたわ
しかも“ゴン!”って音までしました
食べたくて仕方なかったようです

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2007-10-11 21:42:28
想像以上にオシャレ~なお店でした。
夏のピーク時はきっとすごく混むでしょうね
季節はずして正解かも
都内の店舗ではよく一口クッキーみたいなのを
買うのですが色んな種類があって楽しいです
Nさん、軽井沢リベンジしてくださいね

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ちーままさんへ)
2007-10-11 22:02:45
“秋の思い出”といったところでしょうか
今年の夏は暑すぎて満足できるお出掛けが
できなかったから、やっと遊べた感じです

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(軽井沢・群馬)