CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ドッグカフェ:Le Ciel (ル・シエル)(軽井沢)

2007-10-11 20:59:17 | ドッグカフェ(軽井沢・群馬)



軽井沢にあるドッグカフェ(テラスはペットOKでした)
森のカフェテラス Le Ciel(ル・シエル)へ行ってみました

そろそろ歩き疲れたのでちょっと休憩することに





テラスは木立に囲まれていて居心地の良い空間です

森林浴をしながらゆったりと時間を過ごすことができて
このままずっと居れそうでした。都会では味わえない清々しさがあり、
あ~軽井沢って感じです




お店の中の雰囲気も素敵です





フルーツティーが有名なようでしたがココアとコーヒーを注文
丁寧に入れていてとても美味しかったです
カップもウエッジウッドでこだわりを感じました
ちょっとお値段は高いのですが納得できます





クレアは私に背を向け・・・



こんな感じで横になっていました




外から観ると本当に森の中にあるようですね


森のカフェテラス Le Ciel(ル・シエル)
〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1206-3
Tel/Fax: 0267-42-2160
http://www.caferepo.com/repo/leciel/leciel.html


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします  


Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ:スリードッグ... | TOP | 足が・・・? »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2007-10-12 12:28:45
いい寝方やね
あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな
返信する
これはまた (Nです)
2007-10-12 13:49:41
ステキ!
木立にかこまれた、隠れ家的お店。
ココア、おいしそう。
クレアちゃんも、リラックスしていますね。
それにしても、おとなしく待っていますね。
チャト先生には、まだまだ似合わない大人のお店かな?
返信する
Unknown (きな子ママ)
2007-10-12 15:58:58
クレアちゃん、おりこうさんですね。
後ろからのショット
あのカエル足(うちではそう呼んでます。)いっしょだなあって
おもわず笑ってしまいました。
返信する
Unknown (サンディーママ)
2007-10-12 20:13:49
ほんと、森林浴しながらお茶してるような
気持ちいいテラスですね!
あ~、「軽井沢」って感じです~。いいですね~。
クレアちゃんも、お腹ペタンして、カエル足。
リラックスしてる感じがしますね!
返信する
Unknown (☆munixyuさんへ)
2007-10-12 21:35:20
こんばんは☆
遊びにきてくださってありがとうございます
12歳とは大先輩ですね
これからいろんなことを教えてください

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2007-10-12 21:54:36
クレアと一緒に入るのが申し訳ないくらい
大人の雰囲気のお店だったのですが
他のお客さんも帰るところだったので思い切って
お邪魔しました
クレアも少し疲れていたせいか
こんな様子でしたよ~
最近、反抗期みたいですごく吠えるんですけどね

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆きな子ママさんへ)
2007-10-12 22:26:18
他の犬種ではあんまり見かけないんですよね!
カエル足。。。
ご近所の飼主さんたちがこのスタイルを見て
とっても喜んでくださいます
私もビーグルブログでカエル足を見かけるたびに
ニヤニヤしてますよ

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆サンディーママさんへ)
2007-10-12 22:34:09
まさに森林浴ですね
本当に気持ちよくって日差しが暖かくて
ずーっと座っていたかったです
夏もいいけどこの季節もお勧めです

            ☆shina☆
返信する
Unknown (ちーまま)
2007-10-13 06:53:13
まさに森の中にあるお店ってかんじですね!!
そして森の中にいるとってーも可愛いクレアちゃんってかんじです。(^・^)
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(軽井沢・群馬)