CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ビーグルいっぱい!!

2013-06-27 20:31:33 | クレア日記


 お台場にやってきました!!

 今日も暑いのでお台場ビーチは人でいっぱいでしたねぇ







 暑いから熱中症にならないように

 水分補給しておこうねぇ







 ぷはぁ~!!

 おいしい




 お台場海浜公園をお散歩していたら。。。。




 ビーグル集団に遭遇!!!!

 お台場遠足中だったようです

 いっぱいのビーグルに CREAとら も私もテンションアップ!!

 デレク君 ・ ペコちゃん ・ 福ちゃん ・ はるちゃん ・ ひなちゃん ・ かりんちゃん





 ペコちゃん は昨日も偶然会ったんだよねぇ!!

 昨日の今日でまたビックリだけど会うときは会うもんだねぇ







 あいかわらず とら はビーグルには人気があるみたいで

 本人もすごい嬉しそう


 ご近所ビーグルなのになかなか会えていなかった デレク君 にも

 偶然会えたので嬉しビックリ!!!

 





 みんなまた遊んでねぇ







 今日はビーグルにもいっぱい会えたし満足満足


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOG DEPT CAFE (お台場) | TOP | 芝生の上 »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー! (yumi)
2013-06-27 21:01:33
ずっと憧れて毎日チェックしていた
CREA CAFEにデレクが載ってる!!(笑)

本当に、近所のカフェに一緒に行ったり、
一緒にいける旅行も、ただ家にいるだけでも、
わんこと一緒だと楽しいってこと、
いつもブログを見るたびに教わって、
まねしてきた気がします。

それにねー、なんといっても写真!
色味がとっても好きです。
なかなかカメラ目線をよこさないデレクも
ちゃんと撮ってくれて、うれしいです!!

またお会いできる日を楽しみにしています!
返信する
Unknown (まめこ)
2013-06-28 14:12:13
すっごーい、こんな偶然あるんですね\(^o^)/
テンション上がっちゃいますね、
とらくんも大人気だね☆
返信する
Unknown (☆yumiさんへ)
2013-06-29 20:36:05
ほんとにほんとにやっと会えましたねー!
ご近所さんに限ってなかなか会えない我が家。。。
お台場で会うことになるとは予想外でしたが、デレク君にも
他のお友達にも会えて楽しいひと時になりました
写真はダンナさんに任せっぱなしなので、私のカメラの腕前は
一向に上達しないんですよ
デレク君、今度会うときはモデルやってね

                            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まめこさんへ)
2013-06-29 20:43:18
お台場、ビーグル遭遇率は割と高いんですよ~
ビーグルに囲まれた時のとらは本当に楽しそうで
いい笑顔だし、嬉しいみたい
ここでパワーを使い果たしたらしく、この後はしばらく抱っこでした

                         ☆shina☆
返信する
Unknown (はるchanママ)
2013-06-29 22:07:16
先日はお会いできてうれしかったです
これからもよろしくお願いします
返信する
偶然2! (ヒロ)
2013-06-30 12:38:27
こんにちは(^^)
本当、偶然が2日続けてなんて、嬉しい~
!(◎_◎;)
トラくん、ビーグルか!?と思うくらいビーグルに馴染んでましたねぇ。サマーカットも可愛いし(≧∇≦)
クレアちゃん、憧れのチビーグルさん!
これからも嬉しいご近所カフェ情報、楽しみにしてますね~!
返信する
Unknown (☆はるchanママさんへ)
2013-06-30 20:00:17
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです
お台場遠足楽しそうでしたね
お台場はお散歩ももちろん、食事もワンコOKのところが多いので
楽しいですよね!
はるchan、また遊んでね

                         ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ヒロさんへ)
2013-06-30 20:04:40
何となく、ペコちゃんに続けて会えそうな予感がしてたんですよ
でもあの時間にお台場で会うとは、ビックリでした!
とらは、多分、自分のことをビーグルだと思っていると思います。。。
チワワのお友達には、どう接していいか分からないみたいで
オロオロするんですよ

また会えるのを楽しみにしてまーす

                            ☆shina☆
返信する
Unknown (ひなママ)
2013-07-07 08:41:04
大変遅くなりましたがお台場で偶然会えて嬉しかったで~す。
ビーちゃんと会うとテンション上がっちゃいますね♫
写真もとっても綺麗でパパも感動してましたよ~。
またお台場出没しますので遊んでくださいね~(笑)
返信する
Unknown (☆ひなママさんへ)
2013-07-07 12:35:19
こちらこそー!
お会いできてうれしかったです
ビーグル見るとうれしくなりますよね~
ついつい声をかけてしまうことも多々。。。
またお会いできるのを楽しみにしています!

                        ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記