CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

芝生の上

2013-06-30 19:24:37 | クレア日記


 今日も暑いけどお散歩行くよぉー!!







 ふわぁ~

 芝生の上は気持ちがいいから眠くなっちゃうよねぇ

 





 えへっ







 さぁー

 休憩したからまたお散歩いくよぉー!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーグルいっぱい!! | TOP | 寝場所 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2013-07-01 00:41:49
確かに、キレイでふわふわした芝生ですね☆
家の方は芝生ではないです。ちょっと目を離すと
ブッシュになります。
返信する
お久しぶりです (samandra)
2013-07-01 17:56:36
日本はこれからサイコーの季節ですねー。
笑顔U+2661可愛すぎます(≧∇≦)

たまにいただくコメント、まだ(笑)見てくださってるんだー!
と、感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2013-07-07 12:06:44
近所の公園なんですけど、ちょっとした芝生があるので
クレアのお気に入りです
それにしても暑いね!!

                         ☆shina☆
返信する
Unknown (☆samandraさんへ)
2013-07-07 12:20:54
samandraさんのブログを読むのは日課なんです!
お子さまたちの成長も楽しみなんだけど、samandraさんのファンなのね
東京は、昨日から34℃という気温です!
暑いよー。。。

                         ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記