CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

お台場でお買いもの♪

2012-01-07 19:56:10 | クレア日記


 今日はお台場にクレトラのお買いものにやってきました

 寒いですが天気は良く、景色はとてもキレイでした














 ほんと寒いねぇ。。。。














 さぁ、お買いものにいくよぉー!







 あれっ!?  ガンダムがあるねぇ

 またお台場に置くことになったのかなぁ?  

 新しく作っている建物の前に置いてありました








 ガンダムも とら もカッコイイねぇ







 今日のお台場はとても空いていて

 3連休だというのに平日のようにガラガラでした。。。

 ガンダムの周りもこの通り






 VenusFort でお買いもの。。。。







 プリクラを見つけたので

 クレトラといっしょに撮ってみようかぁ!! 

 と、いうことで。。。。

( VenusFortのゲームコーナーはペットOK )






 ほらほらっ!!

 とら 、ちゃんと前みてぇ







 はい

 できたよぉー!! 

 携帯の待ち受けにもできるんだってぇ







 お洋服とかいろいろ買ってもらったよぉ














 フフフ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | TOP | ロンパース »
最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2012-01-07 23:51:51
ガンダム、前に来た時行きました!
まだ、お披露目の段階じゃないのですかね?

プリクラ撮ってみたいなぁ(^∇^)
ビーナスフォーとはOKなんですねぇ!!
よしっ、今度行こう♪
カメラ目線にするのは難しそうですけど(笑
返信する
Unknown (ペコジョイパパ)
2012-01-08 13:39:49
新年早々からナイスな情報ありがとうございます!!
前回はガンダム見逃したので、コレは絶対見に行きます!!(と言っても、ガンオタではないですよ)

ペットと一緒にプリクラってのもいいですね(^-^)b
今までスルーしてましたが是非挑戦してみたいです!

クレアちゃん、とら君もお買い物の戦利品があって喜んでるでしょうね(^o^)

ウチのは今まで6号の服でギリギリでしたが、太りすぎてサイズがなくなりました…。
返信する
人見知り (パピママ)
2012-01-09 10:49:53
やっとお会いできたのに話が下手でごめんなさい
娘2人がワンワンしてごめんなさい。
会ったら色々と話そうと思っていたのに
人見知りな方で次回は頑張ります。
沢山歩いたんですね、
朝一で幕張に行き帰りにお台場だったから
2人とも疲れたみたいです。
返信する
Unknown (ますたん)
2012-01-09 11:37:25
VenusFortのゲームコーナーってワンちゃんおkなんですね♪
お台場かぁ~去年の夏以来行ってないなぁ・・・
寒くなってデブ症なのでもっぱら近場ばかりです。
りきもこも連れて行って一緒にプリクラ撮りたいなぁ~
返信する
残念・・・。 (アイアンジャイアント)
2012-01-09 18:24:51
ウチは昨日の8日に行ってきました。
お会いできてたかも知れないと思うと
残念無念。

私も見ました、ガンダム。
無料の循環バスからですが、
知らなかったのでちょっとビックリです。
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2012-01-11 21:45:16
ガンダム周り、空いてました(笑)
周りも整備されてワンコとのお散歩に
よさそうです

プリクラ、何年ぶりに撮っただろう
初期のころのものとは比べ物にならないわ。
目を大きめに設定したらやり過ぎだったし
出てくるまでオロオロでした

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ペコジョイパパさんへ)
2012-01-11 21:48:42
ヴィーナスフォートを出たところで
偶然、ガンダムを見つけたんです
新しい施設がオープンしたらきっと混雑するので
今がねらい目かもしれません!
プリクラ、私もスルーしてたんですけどお正月の
勢いでしょうか。。。
楽しかったですよ

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆パピママさんへ)
2012-01-11 21:54:13
ようやくお会いできてうれしかったです
パピちゃんも小春ちゃんも小さくて可愛くて
今度はとらも一緒に、ゆっくりお話ししながら
遊べるといいなぁ。
またお会いできるのを楽しみにしてます!!

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ますたんさんへ)
2012-01-11 21:57:29
そうなんですよ、ペットOKです
ワンコとプリクラ、難しいけど面白かったぁ
何年ぶりかのプリクラは新鮮で(笑)
盛り上がっちゃいました!

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2012-01-11 22:01:11
ニアミスでしたか。。。
うちも偶然、みつけたのでビックリしました!
この日のお台場は空いてて、ガンダム周りも
そんなに人がいなかったので写真も撮りやすかったですよ

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記