CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ロンパース

2012-01-09 23:16:46 | クレア日記


 お台場で買ってもらったお揃いのロンパース!!

 ヒートテック素材で暖かいらしいから

 部屋の中も寒いし これ着ててくださいねぇ



 ていうか、試着したら可愛かったので一目惚れ  ボーダー好きだし!!





 洋服嫌いの CREA はへっぴり腰で







 とら はサイズがちょっと大きいから足がすぐ脱げちゃってるけど。。。







 似合ってるよ フフフ







 CREA 、嫌いだからって脱がないでねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場でお買いもの♪ | TOP | 手作りタコス »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2012-01-10 01:29:01
うわぁ。可愛いなぁ。
ロンパース?ツナギって我が家は
言ってます(汗

そのタイプの洋服は家光サイズが
中々ないんですねぇ(_ _|||)

可愛くって暖かそうで良いなぁ。
返信する
Unknown (まゆ)
2012-01-10 19:32:09
こんばんはー
可愛いな~ creaちゃんにトラくん お似合いだよ
ワンコは寒がりですからねU+203C
返信する
Unknown (CHIHIRO)
2012-01-11 15:55:28
わんちゃんにもヒートテックあるんですか!!
お揃いかわいい
プーちゃんがすっごく寒がりだから買ってあげようかな
返信する
テレビ放映のお知らせ (那須高原湯本ガイドクラブ庶務担当)
2012-01-12 16:58:10
はじめまして
本日、とちぎテレビで那須が放送されます。
是非ご覧下さい。

○番組名 とちぎテレビ 「とちぎ発!旅好き!」
     タイトル:那須を愛する元気人たち

○放送日 1月12日(木)19時30分~20時00分
 再放送 1月14日(土) 9時00分~9時30分

○他局放送日時(予定)
MXTV(東京MXテレビ) 1月15日(日) 9:30~10:00
TVS(テレ玉)      1月21日(土)13:00~13:30
SUN(サンテレビ・兵庫) 1月21日(土)18:30~19:00
KBS(KBS京都)    1月22日(日) 7:30~8:00
GTV(群馬テレビ)    1月23日(月)22:00~22:30
CTV(チバテレビ)    1月28日(土)13:00~13:30

那須のオススメのお店やペンションが放送されます!
返信する
Unknown (キャロ吉)
2012-01-15 09:14:56
お揃いで可愛いですぅ♪♪
とってもお似合い!!!!
私もロンパース好きで、大体裸族でいる家のワンコにも、ついつい買ってしまいます(^-^;
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2012-01-17 21:19:23
クレアもとらもサイズがちょっと大きいのですが、お揃いになるのでgetしちゃいました
ビーグルは胸板が厚いので洋服選びが難しい
ですよね

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まゆさんへ)
2012-01-17 21:28:02
犬にも…ヒートテックみたいですよ
家の中も寒いので、これから大活躍して
くれそうです

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆CHIHIROさんへ)
2012-01-17 21:30:14
プーちゃん、絶対に似合うと思う
犬は寒くても平気なのかと思ってたけど
やっぱりヌクヌクと暖かいほうが
良いみたいだよね~

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆キャロ吉さんへ)
2012-01-17 21:33:50
ロンパース可愛いですよね!
なかなかお揃いもないので、ちょこっとサイズが
大きかったのですが衝動買いしてしまいました
なかなか着心地よさそうですよ

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記