CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

BACK YARD CAFE  (つくば)

2010-03-23 23:50:27 | ドッグカフェ(千葉・茨城・埼玉)



 茨城県つくば市にあるアンティークショップに併設された、 

 テラス席ペットOKのオシャレなカフェ、 BACK YARD CAFE  に行ってきました


 【BACK YARD CAFE】
 茨城県つくば市二の宮2-14-15
 TEL 029-855-4561
 ※水曜定休






 ウナテンちゃんクレトラ もみんな自由な感じ。。。









 “おやつ、あるかなぁ~”








 “テンもおやつ~”







 人間もホッと一息つきながらおしゃべりタイムです








 ハニーミルクラテ

 






 unachiちゃんにウナテン2匹乗り

 器用に2匹が膝の上におさまってるねっ!!

 ウナテンちゃんは満足そうな顔だけど、

 unachiちゃんは “ ひぇーっ ”って言ってたよ







 とらも抱っこ。。。

 このときクレアもダンナさんに抱っこされて

 なぜか4匹みんなが膝の上でした みんな乗りたかったみたい








 だんだん暗くなってきたねぇ 








 お店の目の前にある 洞峰公園 で夜のお散歩。。。。

 ここは ウナテンちゃん のお散歩コースなんだって!!







 そろそろお腹空いてきたねぇ。。。。 

 今日は夕飯もいっしょだから楽しみだねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)


Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポティロンの森に行ってきま... | TOP | キッチンリゾート ソヌーテ ... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unachi)
2010-03-24 07:06:32
ほ~んとに同じ場所なのに
どうしてこんなに味がある写真になるんだろう。。
ほんとステキです
なぜだか抱っこ~~だったよね 笑
今回は、クレアちゃんの性格が今までよりつかめた気がして嬉しかったな
公園もきれいに撮れてる~
ウナテンのグイグイ加減が良く分かる...
返信する
みんなかわいいねぇ♪ (れもぬな)
2010-03-24 07:38:02
茨城~♪
shinaちゃんには沢山お友達がいるね!
ウナテンちゃんもかわいいけど、unachiさんも可愛い人だねぇ。。
この日はお泊まり?
続きも楽しみにしてまーす♪

私もお友達がいる笠間まで行ってみようかな!
返信する
Unknown (ちびデビル)
2010-03-24 10:51:48
お友達が沢山いるんですね~^^
茨城まで?旅行ですね☆
アンティークショップですか。
雰囲気良さそうですね^^
返信する
Unknown (うこん)
2010-03-24 14:24:58
unachiさん、2匹膝の上だなんてすごい
ウナテンちゃん満足気ですね♪
クレアちゃん&とらくんも膝の上…
こりゃ客観的に見たら可愛くて萌えまくりそうなヒトコマです

こんな広い公園でいつもお散歩できるとは羨ましい。
うちの近所にもできないかなぁ。。。

返信する
Unknown (☆unachiちゃんへ)
2010-03-24 21:25:20
ホント、なんでみんな抱っこだったんだろうね。。。
オヤツの催促かと思ってクレアの本音が分かるまで時間が掛かってしまったけど、たぶん本当は甘えん坊なんだよね

unachiちゃん、いつもこんな感じでウナテンちゃんに引っ張られてますのよ

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆れもぬなさんへ)
2010-03-24 21:33:06
みんなブログのお友達です
unachiちゃん、とってもオシャレでとっても
可愛い人なのれもぬなさんと
似た雰囲気がある(笑)
ここは茨城だけど都内から1時間で行けるところなので日帰りです!
笠間の陶器市に一度、遊びに行ったことが
ありますよ~!

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ちびデビルさんへ)
2010-03-24 21:40:56
とっても雰囲気のあるカフェでした近所にあれば入り浸りたいくらい(笑)
車で1時間くらいでいけるところなので
日帰りで十分楽しめました
お友達、みんなブログつながりで~す。

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆うこんさんへ)
2010-03-24 21:45:25
unachiちゃんの細い足の上に2ビーグルズです
“重い~!”と悲鳴を上げてるunachiちゃんを
激写して喜んでました
抱っこしてると温かいのですが、とらでも
重いです
公園も物凄く広くて、私も羨ましかったです。

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(千葉・茨城・埼玉)