CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ポティロンの森に行ってきました with ウナテンちゃん♪

2010-03-22 23:46:58 | 犬とおでかけ(埼玉・栃木・茨城・群馬)


 茨城県稲敷市にある 江戸崎農業公園 ポティロンの森 に行ってきました

 こちらはペットも園内に入って遊ぶことができるんです

 あみプレミアムアウトレットから車で10分くらいのところにあります


 ちなみに、駐車場は500円で停められるのですが、駐車券は一年間有効なんです(笑)







 今日はここでお友達と待ち合わせ。。。。 ウキウキ








 ウナちゃんテンちゃん で~す!!    今日はいっぱい遊ぼうねぇ










 もう ずっとテンションとら と私。。。。























 園内はヨーロッパ風の街並みや広大な牧場、池やボート、バーベキューなどもできて

 1日ゆっくりと過ごせる施設になっています
















 






 DOG RUNスペース

 とっても広く、傾斜もあるドッグランがあります








 さぁー みんな遊んでおいでぇ







 めずらしく仲良く








 ウナちゃん はいないと思ったら、大体よその子になってたねっ 








 タッタッタッタ。。。。。








 とら は誰よりも走りまわっていました

 もう楽しくてしょうがないみたい








 CREA は相変わらずマイペース































 ゴロン!!








 はーい!  こっち見てぇー








 テンちゃん はずっとこのオモチャで遊んでたねっ!!







 あげないよぉ!!








 CREA 気持ちがいいねぇー








 もう、みんな広いのにバラバラで行動してるから探すが大変  双眼鏡が必要だったかな

 呼んでも戻ってこないし。。。。 








 みんないっぱい遊んだねぇー

 次はちょっとお茶しにでもいこうか。。。。 



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あみプレミアム・アウトレッ... | TOP | BACK YARD CAFE  (つくば) »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unachi)
2010-03-23 07:04:18
やっぱり写真がすてきだねぇ!!
こんなにきれいに撮ってもらってウナテン実物5割増し
ほんと、トラ君テンに近寄っただけで
「取るな!!」ってされてさ~~
申し訳なかったよ・・・。
(おもしろかったけど 笑)
みんな好き勝手にしてたよね~。
おやつの時だけだったね。
戻ってきたのは・・・汗
ほんと遠いところをありがとうね
返信する
Unknown (ほくねぇ)
2010-03-23 08:43:41
おっ!
ポティロンへ行ったのですねぇ~
ポティロンは自然いっぱいで
私のお気に入りのところです^^
のどかでよかったですか?
都会派crea家にはちょっと
自然過ぎましたか?(^_^;)
返信する
Unknown (あんちょびパパ)
2010-03-23 12:52:28
茨城って書いてあったからもしやと思いましたが、やっぱりウナテンちゃんとこだったんですね。
ポティロンの森、ドッグランも広くてワンコ達も楽しめそうなところでいいですね。

アウトレットもドッグランとか併設してあるといいんですけどねぇ。
ってな理由で今度の土曜日は土岐アウトレットに行く予定ですが、ワンズはお留守番です(汗
返信する
Unknown (うこん)
2010-03-23 14:43:00
ウナテンちゃんー!
私もきっとunachiさん&ウナテンちゃんだと予想して
陰ながらお2人の更新楽しみにしていました♪

すごい広いランですね!自分のワンを探すの大変そう
いっぱい遊んでみんな楽しそう

返信する
Unknown (tomochama♪)
2010-03-23 16:14:10
すっごく可愛いところだねぇ!!
ランも広い!!
いいところだぁ~!
こんど、りりくぅも連れて行ってあげよー♪
クレアちゃんの走り方かわいぃ♪
とら君いっぱい走ったんだねぇ!
チワワってすっごい走るね!
くぅ太もすごいの!ビックリすることだらけです。笑
返信する
Unknown (マロピママ)
2010-03-23 20:00:09
unachiさんの所でも見てきましたけど・・・
すご~く良いところですねぇ。
言ってみたくなっちゃった。
トラ君楽しそう。
クレアちゃんの風を感じてる写真がすごく素敵でした

いいなぁ。。。みんな楽しそう♪
返信する
Unknown (まろんママ)
2010-03-23 20:45:39
わぁ~♪♪♪ すごくいい所ですねぇ~
ドックランがめっちゃ広いですね~
これは楽しんで走ってくれそうです

もっと色んな所にペットと入れるお店が増えるといいですね~

私もまろんと行きたいな~。
行きたいところがいっぱいです これから いい季節ですもんねっ。
返信する
Unknown (☆unachiちゃんへ)
2010-03-24 20:56:44
離したとたん、みんなバラバラの方向へ
走って行くなんて、さすがビーグルっ
テンちゃんととらのボールをめぐる攻防は
面白かったねぇ(笑)
クレアも久々のランが楽しかったみたいなので
また一緒に行ってね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ほくねぇさんへ)
2010-03-24 21:01:11
行ってきましたよ!ポティロン
ちょっとメルヘンチックな入口も可愛かったし
ランも傾斜があっていい運動になりました
私もあの雰囲気、大好きになりました。
ほくねぇさんが行く時は教えてください♪

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆あんちょびパパさんへ)
2010-03-24 21:05:06
そうなんです。ウナテンちゃんと遊んで
きたんですよ
ウナちゃん、見れば見るほどあんちょび君と
ソックリでした(笑)

最近はアウトレットにワンコ連れの人も多いのでドッグランが併設してあれば人も犬も楽しめて嬉しいですよね

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬とおでかけ(埼玉・栃木・茨城・群馬)