CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ルノーカングージャンボリー2015

2015-05-25 19:58:30 | クレア日記


 山中湖交流プラザ・「きらら」で開催された ルノー カングージャンボリー2015 にやってきました

 カングー1,014台、その他ルノー車が271 台、そしてルノー車以外の車が488 台の、合計1,773 台の車クルマが集まりました。

 カラフルで可愛らしいカングーがいっぱいでテンションが上がります

 音楽に大道芸、フリーマーケットやワークショップ、ドッグランなんかもあって楽しめます!!





 am 8:00頃。。。。

 ぞくぞくとカングーが入ってきます





 駐車場を見てまわるのも楽しいんです  個人のアレなのであまり写真載せられないのが残念

 みんなステッカーを貼ったりアウトドア仕様にしてたり、型の古い車であったりと思いおもいのカングー

 テント張ったりテーブルとイスをだしてのんびりしている人などみんないろいろな過ごし方をしていました!!

 



  フリーマーケットでお買い物
 
 





  カングーグッズがいっぱい

  こちらのかわいいカングータワシを買いました!!






  ステッカーもいっぱい!!

  カングーといえばステッカーをいっぱい貼っているのがかわいい感じがしますからねぇ

  




  アウトドアグッズなんかも売っていました!!







  メインステージ!!

  こちらでは限定車のお披露目や地元高校生による演奏、大道芸、豪華景品が当たるジャンケン大会など

  たくさんのイベントで盛り上がっていました


    

      左上はピエール・エルメ・パリ仕様のカングーでピエール・エルメ・パリが主催する

      マカロンが貰えるチャリティーイベントもやっていました!! 右上のが限定車「ルノー カングー ベイザージュ」

      マイメロディちゃん仕様の車もありました





  会場にはたくさんのキッチンカーもあって何を食べようか迷っちゃうよねぇ

  まずはここでカレーにしようかな




   

    






 君達、上見て上 ↑↑

 気が付いてないみたい。。。







 今日は暑いから疲れちゃったねぇ







 これはメガーヌっていう車だって

 カッコイイねぇ






 ワンちゃんもたくさん来ていて

 ビーグルにもたくさん会うことができました






 木陰でちょっと一休み







 また並んで。。。








 雲に隠れていた富士山がやっと顔を出しました







 山中湖沿いをお散歩














 また来年

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清澄白河でコーヒー巡り | TOP | 東京タワー »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2015-05-25 23:27:41
スゴイ カラフルですね~♪
こうなると人と同じ色にはしたくなくなる(笑

楽しそうだし、場所柄涼しそうですが
日陰がなければ、クレトラちゃんには
暑かったかな?
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2015-05-27 20:38:19
とってもカラフルで楽しいイベントでした!
みんな個性的でしたよ(笑)
ちょこっと日差しが強かったけど、日陰もたくさんあって
クレトラと一緒に車でもゴロゴロ休憩したりしてました。
クレトラも芝生というか草原のようだったので、楽しかった
みたいです♪

                  ☆shina☆
返信する
カラフルですごくいい (小宮孝一)
2015-06-03 10:26:39
へんてこな車なので、白や黒や銀が似合わない。
カラフルですごくいい。
赤、青、黄色、どの色みても♪
綺麗だな♪
天気がいいせいか、写真を見てるだけで、平和な日本を感じます。
返信する
Unknown (☆小宮孝一さんへ)
2015-06-04 20:30:24
コメントありがとうございます!
もともとは商用車なんですけど、カラフルで可愛いところが
気に入ってます(^o^)
青空にも映えますよね♪
確かにとっても平和で穏やかな家族的な雰囲気のあるイベント
でした。

                   ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記