CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

あ~

2007-11-22 21:21:33 | クレア日記


写真撮影をしていたら、とっても
いい笑顔を見せてくれました
ん・・・あれっ?




ああぁぁぁぁ~って、アクビだったのぉ~
でもいい笑顔だからいいか


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pet Blinkers | TOP | 銀座 かずや »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (れもぬな)
2007-11-22 23:59:02
ほ~んとうにかわいいね~♪クレアちゃん!
...前の記事のライト、レモンが去年使ってたのを無くしちゃったので、買わなきゃ~です。
もうお散歩も寒くなって辛いですね~
返信する
Unknown (つる)
2007-11-23 08:48:12
来も口を開けたので
あまがみでもするのかなぁと思いきや“あくび”
っていうこと多いです(笑)

タイミングよく撮れましたね☆
にしてもクレアちゃん、あくび中に目とかつりあがったりしないんだ~かわゆい♪
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2007-11-23 20:08:26
大きなあくびでも美人を保ってるってすごいわ。

あたくしなんてあくびしただけで口のまわりのシワ気になりますから・・・。
ひどいのよ・・・最近
返信する
Unknown (Nです)
2007-11-24 09:27:10
あら、クレアちゃんたら、大きなお口開けて~!
犬のあくびって、見てると、癒されるんですよね。
チャトも、よくやりますよ。
カーミング・シグナルでやってる、って聞きますが、チャトのは、本当に眠くてやってることが多いと思う!
返信する
Unknown (☆れもぬなさんへ)
2007-11-24 21:00:24
ライト、私も落としそうな予感が
しているんですよね~
一度つけると安心感と安全面からか、
ないと不安かも。。。
昨日の夜は散歩中あまりの寒さについ
小走りしてました

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆つるさんへ)
2007-11-24 21:13:23
いつもはもっとブチャイク顔ですよ
おじさんみたいなアクビもするし

来くんは何やっても可愛いでしょうね~
パピー時代は存在自体が可愛いから
うらやましいなぁ

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2007-11-24 21:28:51
なかなか美形に写ったな!と自画自賛
我が家ではガオ母さんは、かなりの美人だと
いうことになっているので多少のシワは
関係ないっす
乾燥するとシワになるらしいのでお手軽な
水分パック(補給)シートがオススメです

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2007-11-24 21:43:27
私もクレアのアクビで癒されてます
和むんですよね
クレアのアクビもチャト君と同じように
ほとんどが眠いときのサインでしょうね~

                ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記