CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

Pet Blinkers

2007-11-20 22:06:31 | 犬グッズ


Pet Blinkers
オレンジ×ブルー

夜のお散歩の多いクレアは背中が真っ黒なので見えなくて
自転車とかに引かれそうでちょっと危ないので、
前から欲しかったライト(Pet Blinkers)を購入しました
ブルーとオレンジのライトが交互に点滅するのにしました




この間買った花柄の首輪につけてみました
どうですか?
似合ってますかねぇ。。。




早速、ルンルンで夜のお散歩に・・・・
クレアはライトの点滅にはまるで無関心でしたが
ブルーとオレンジのライトが点滅する姿はまるで
エレクトリカルパレード
今度はホワイト×レッドのPet Blinkersを買って
いっしょに付けてみようかな~(クリスマスだし・・・
目立ち過ぎかな?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*・ω-)♪
励みになってます

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ:Rue Favart(... | TOP | あ~ »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス! (元気君のママ)
2007-11-20 22:52:20
いいですね! いっぱい付けて クリスマスツリーみたいに! 近所で有名になるかも・・
返信する
Unknown (Nです)
2007-11-20 23:24:10
新しい首輪、やっぱりよく似合ってる!
お花の模様が入っているのですね。
我が家は、夜散歩を普段しないので、まだこの類、買ってなかったのですが、よさそうですね。
重たくはないのですか?
けっこう明るく光るんですね。
是非、もっといっぱいつけて、デコチャリ(わかるかな?)状態にしちゃってください(笑)
返信する
Unknown (パピママむ)
2007-11-21 18:13:27
クレアちゃんもつけたんですね、
パピは1歳の頃からつけているんですが
つけた時、お友達に「そんなの犬につけるの?」って
言われていたのに、今ではお友達わんこはほとんどつけている。
形など色々だけど、まとまって歩いているとかなり綺麗。
1人でも十分目立ちますよね。
ちなみにパピはブルーとレッドです。
返信する
Unknown (サンディーママ)
2007-11-21 20:22:26
あっ、可愛い!私も欲しくなっちゃう!
光るのは、安全面でもいいですよね~(ってそれがメインか)
ほんと、気分はエレクトリカルパレード♪

夕暮れになってくると、白い尻尾は目立つんだけど
背中が黒いから、光るのはいいかもしれない!!
返信する
Unknown (☆元気君のママさんへ)
2007-11-21 21:21:19
恥ずかしながら、未だにまっすぐ歩く散歩が
出来ないクレアさん
自転車にぶつかりそうになってヒヤッとした
こともあるので目立つアイテムを身に付けようと
いうことで購入しました
この際だからクレアツリーにしちゃおうかな

                ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2007-11-21 21:36:26
女の子らしい色と柄にして
みました
今週末はこの首輪でお散歩しよっと
ライトは重さを全然感じませんよ~
結構激しく光るので目立ちます
あと2,3コ付けたいですね

P.S デコチャリ、分かりますよ

                ☆shina☆
返信する
Unknown (☆パピママさんへ)
2007-11-21 21:40:17
やっぱり可愛い系のワンコには
必須アイテムなんですね
クレアは本当に散歩中、フラフラするので
少しでも目立つようにと思いまして。。。
散歩の練習もしなくては

                 ☆shina☆
返信する
Unknown (☆サンディーママさんへ)
2007-11-21 21:46:39
背中が黒いから、闇と同化してるんですよね
尻尾は白くて目立つんだけど・・・。
ライト、人間も使えるかも
キーホルダーとかお散歩バッグのファスナーに
付けてもいいかもしれませんね

             ☆shina☆
返信する
そうそう (Alessandro)
2007-11-21 22:30:02
実は以前から気になってました、そのBlinkers。
ウチのAlexも真っ直ぐ歩けない子で、左に電信柱の次は右の草むら、次は左の植木とホントにフラフラしながら歩きます(^_^;)
まあ、きちんと躾けない僕が悪いんですが・・・
だから、クレアちゃん同様後ろからの自転車にはいつもびくびくしながら歩いてるんですよ。

見てたらBlinkers欲しくなっちゃった~(笑)
返信する
ほぉぉぉ (ジャスママ)
2007-11-22 10:10:26
クレアちゃん&クレアママさん、こんにちは。
クレアちゃん、素敵なものを首に付けられたんですね。かわいいし、安全だし、一石二鳥ですね。
我が家のジャスパーは首も尻尾も手足も真っ白なんです。そして背中には白いハート型の模様が・・・。ということで我が家の場合、真っ暗な夜道も心配無用なんです。最近はお散歩中に「真っ白な尻尾のぉ、ジャスくんは、いっつもみんなの笑いものぉ・・・」なんて歌ってみちゃったりしてます。
これからどんどん寒くなってお散歩がつらくなってきますが、お互いがんばっていきましょうね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬グッズ