CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

養老渓谷にやってきました♪ (その2)

2012-07-05 21:30:46 | 犬とおでかけ(千葉)


 養老渓谷ハイキングのつづきです

 観音橋の左からハイキングコースが川の上流にのびている中瀬遊歩道をたどっている。。。はず

 川から離れていくような。。。








 とら 、置いてくよ!!








 道草ばかりです









 弘文洞跡 (こうぶんどうあと)

 蕪来川を川廻しした際に造られた隧道の跡








 あっ!! 

 とら は渡れないんだった!!







 自然に囲まれた景色は最高ですねぇ

 








 森林浴していっぱいマイナスイオン浴びていこうねぇ 









 中学生じゃありません、ただのオジサンです!!








 結構歩いたし、さすがに暑いので

 弘文洞跡コースをまわり、駅にもどって

 今度は車で粟又の滝へ









 不思議な雰囲気の粟又の滝(養老の滝)の入口
















 写真撮るからここに座ってぇ
















 ほらぁ、滝が見えてきたよぉー!!









 粟又の滝(養老の滝)








 マイナスイオン吸収中

 CREA 。。。入り過ぎ。。。。とら 、ビビリ過ぎ
















 そろそろ戻ろうかぁー!!








 えぇぇぇぇー!!









 ぐずぐず








 CREA 、お腹も空いたし とら は置いて行こうぜぇー!!








 遅めのお昼を食べに ハーブアイランド ベジタブルガーデン

 詳しくはカフェ編で。。。。








 ランチを食べたあとは もう夕方なんですけど。。。。

 三井アウトレットパーク木更津 にやってきました

 混んでると思っていたんですが、意外とすんなり入れました!!








 でもやっぱり人は多いね。。。








 CREA はさすがにお疲れかな?








 クレトラと私は夢の中。。。

 ほんと暑かったけど天気も良かったし楽しかったねっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養老渓谷にやってきました♪ ... | TOP | ベジタブルガーデン (千葉) »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2012-07-06 08:40:44
中学生わろたw
小学生じゃね?名づけて今度からカツオくん(爆)
カツオ君は短パンで虫に刺されないの?

近かったら一緒に散策したいわ~
お喋りしてて熊も来ないかもね・・・ってあたしが一人で喋ってるっぽくね?
返信する
初めまして (TAROU)
2012-07-06 21:22:32
養老渓谷は紅葉の季節には何度か訪れた事がありますがこの時期も深緑が眼に滲みるようでいいですね。何より街中からの小旅行でこんな静寂に包まれた空間にワープできるのは素敵ですね。ハーブアイランド ベジタブルガーデン ここも知る人ぞ知る隠れ家的異空間ですね。何か中世の町に迷い込んだような気になるのはほとんど手作りのもので満たされてるからでしょうか。
下記のローズガーデン 既にシーズンオフですが素敵な雑貨コーナー、手作りスコーンとローズティー、人懐こい猫のパトロール隊とそれはそれで楽しめるお奨めスポットです。私のブログではありませんが紹介記事としてもとても良くできているのでリンクさせていただきました。
http://kobonona.exblog.jp/18076542
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2012-07-08 10:13:47
カツオくん
まさにそんな感じだわっ
今度からうちでもそう呼ぶことにしよー。

一緒に散策したいね
できれば熊鈴が必要ないところでね!

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆TAROUさんへ)
2012-07-08 10:19:54
都内からも近いのに緑にも水にも囲まれた
素敵なところですよね
すっかりリフレッシュできました
ハーブアイランドベジタブルガーデンも
ゆったりできるし、我が家のお気に入りに
なりました。
ローズガーデン…シーズンに行ってみたいと
思います。情報、ありがとうございました

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬とおでかけ(千葉)