CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

養老渓谷にやってきました♪ (その1)

2012-07-03 20:30:01 | 犬とおでかけ(千葉)


 いい天気です

 千葉県にある 養老渓谷 にハイキングにやってきました

 車は小湊鉄道の養老渓谷駅に停めて(有料)

 駅に見やすい渓谷の地図が置いてあるのでそれをもらってスタート!!

 帰りには駅に足湯もあって旅の疲れを癒せます







 駅でクワガタを見つけました 小っちゃいけど

 そんなに近づいたら挟まれちゃうよぉ

 ちょうど虫取りをしていた子がいたのであげました







 駅の横を抜けて行くと

 こんな感じで線路の上に出ます



 
 ということで。。。。



 スタンドバイミー気分を味わえます




 



 宝衛橋








 橋の上からの景色もまたいいですねぇ
















 観音橋

 







 








 観音橋は赤と緑の2連の太鼓橋

 これを渡って出世観音へ。。。







 今日は とら君 が全然歩いてくれません

 やれやれ。。。








 出世観音を参拝したあとは川沿いを歩く中瀬遊歩道へ








 今日はほんと暑かったから

 木陰を歩くととっても気持ち良かったです















 CREA 、ちょっと待ってぇ!! 

 とら が渡れないって!!








 だって怖いんだもんねぇ

 







 それとも今日はあんまり気分が乗らないのかな?








 はぁ~い 笑ってぇ








 






 その2 につづく。。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気 ♪ | TOP | 養老渓谷にやってきました♪ ... »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイアンジャイアント)
2012-07-03 21:29:11
暑いときは
水辺がイイですね。
涼しい上に
マイナスイオンいっぱいで!

先日、BURGR CLUB
へ行って来ました。
Sinaさんのブログで拝見して
ずーっと行きたかったんです。
今度はダルマカフェさんに
チャレンジしたいです♪
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2012-07-03 21:31:23
今とってもブームな遊びだわ~
熊鈴持ってる?(笑)
何かが違うって・・・shinaさんってこういうときもオサレなのねw
返信する
Unknown (snow)
2012-07-04 00:56:09
Shinaさん 初めまして、携帯にメッセージ頂いたsnowです。ありがとうございました♪

私は先週新しい家族(ビーグル男の子)を迎え入れることができ、ブログを始めました。お暇な時に良かったら☆My Nichi Beagle☆覗いてみてください♪
またお邪魔します!!
返信する
Unknown (まめこ)
2012-07-04 14:59:35
いい天気ですね、お散歩日和☆
渓谷も涼しそうで気持ち良さそう\(^o^)/
森林浴がいいですね‼
返信する
Unknown (yoko)
2012-07-05 13:05:18
駅から歩いたんだぇ。
距離ありそーー。
子供の川遊びが気持ちよさそうに見えるわ。
とっても暑かったんじゃない?
続きが楽しみです。
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2012-07-06 22:26:29
とっても暑かったんですけど、風が爽やかで
気持ち良かったです

バーガー倶楽部さん、リーズナブルなので
嬉しいですよね!
ダルマカフェ
店内OKなので、これからの季節はとくに

              ☆shina☆

返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2012-07-06 22:31:37
トレッキング、いいよねぇ
平日はお日様のあたる時間に、出歩けないから
私も嬉しいんだよね
あのね、この格好は山ではいいけど街ではちょっと恥ずかしいかも。。。
熊鈴・・・もってないし

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆snowさんへ)
2012-07-06 22:34:31
ブログ、覗かせていただきました!
チョコ君、可愛いっ
やっぱりパピーの可愛さは格別ですね。
我が家はパピー時代の写真がほとんどないので
羨ましいです
今後ともよろしくお願いします

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まめこさんへ)
2012-07-06 22:38:52
まめこさんのシーカヤックの写真が
とってもキレイで感動したよー

いい天気すぎて背中は汗だくっ
緑と水に癒されて、気持ちいい一日を
過ごせました

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆yokoさんへ)
2012-07-06 22:44:13
駅からテクテク歩いてみました
上まで歩くには距離あり過ぎ&暑さで断念しましたが。。。
子供が川で遊んでる姿をみて、ビーサン持ってくればよかったなぁと。
結構暑くって日差しも強かったから日焼け止め塗ってても、首が真っ黒に焼けました

               ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬とおでかけ(千葉)