CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ベジタブルガーデン (千葉)

2012-07-08 17:11:56 | ドッグカフェ(千葉・茨城・埼玉)


 千葉県大多喜町にあるペットOKの ベジタブルガーデン にやってきました

 ベジタブルガーデンはハーブや無農薬で育てたられた野菜を見て触れて、味わえる全天候型室内ガラスハウスガーデンです。

ハーブアイランド ベジタブルガーデン
〒298-0201 千葉県夷隅郡大多喜町小土呂255
Tel 0470-82-5331 Fax0470-82-4142
営業時間10時~17時 毎週火曜休園












 園内はハーブの香りに包まれた広々とした空間

 屋根の下なので天候に関係なく楽しめます








 レストランサンドロップス

 ベジタブルガーデン内で採れた新鮮の有機・無農薬の安全な野菜を中心としたメニューで

  身体に優しいお食事やデザートが楽しめるレストラン







 ワンちゃんOKの席もたくさん用意されています








 ベジタブルガーデン特製野菜カレー(五穀米








 トマトスパゲティー 

 カレーもパスタも新鮮な野菜やハーブがとてもおいしかったです!!








 君たちにはあとでおやつ買ってあげるからねぇ
















 プランツ&シーズショップ 

 農薬を使わない安心して食べられるハーブや野菜の苗を販売しています。

 








 ハーブで囲まれた空間っていいですよねぇ

 もう欲しいものだらけです。。。 こんな庭が欲しい















 ドッグランもあるのでワンコといっしょに遊んで食事してお買いものしてと1日遊べます

 袋いっぱいのバジルとワンコのおやつ(オートミール入り)などなどを買って帰りました!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養老渓谷にやってきました♪ ... | TOP | 多肉植物 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RENYママ)
2012-07-08 21:34:01
ここ、去年いきましたーー
でもね、真夏でとてもじゃないですが食事ができる気温じゃなかったので、立ち寄って帰りました・・・(T_T)
ランもあったのは知りませんでした・・・
アクアラインでビューーンって行けるか、また行ってみたいと思います♪
返信する
Unknown (ランまま)
2012-07-09 13:59:19
我が家から車で40分位のところだけど
まだ行った事ないのよ

今度 ワンコを連れて
行ってきます!
返信する
Unknown (☆RENYママさんへ)
2012-07-10 21:33:15
確かに、真夏じゃ暑そう
想像より広くてお店も楽しくて
また行ってみたいなぁと、思いました
野菜もハーブも新鮮で美味しかったです

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ランままさんへ)
2012-07-10 21:35:41
素敵なところでしたよ
ちょっと温室っぽくもあるので、
これからの季節はちょっと暑いかもしれないですけど、ワンコ連れも多かったです

             ☆shina☆
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2012-07-11 20:04:27
いい感じの古さ(笑)の建物ですねー。
中も古いのか?って思ったのにきれいに整備されてる。
お花だらけもきれいだけど、はっぱが多いのもなんだか落ち着く。
お庭があったら育てるのも楽しいけど・・・毎日のお世話は大変!
生き物を育てるって手をかけないとだめなのがほんとこのごろよくわかるようになりました。
反省の意味でね・・・・ため息。
いっぱいのバジルで何作るかしら?
パスタソースを作るとおいしいそうよ~。私はしないけどね。笑

昨日はなっちゃんにお祝いコメントをありがとうございました。
返信する
Unknown (☆あやゴンmamaさんへ)
2012-07-11 22:26:23
そうなんです!
とっても落ち着く環境でした
レストランや売店はログハウスっぽくてレストラン内(ペット不可)は
大きな窓がとっても開放的でした
バジルはパスタに入れたり、タコと炒めたり。。。
ちょこっと冷凍してあります!

                    ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(千葉・茨城・埼玉)