CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

breakfast

2008-11-02 11:24:30 | クレア日記
        







        

           が食べたくてしょうがないクレアと

                               それをジャマするとら・・・

           だいたい毎朝こんな感じです



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます

woofwoof 犬専門サーチ

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんらん | TOP | マクロレンズで(Flower 編) »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンは・・・ (旦那Hです。)
2008-11-03 20:10:37
チャトも大好きなんですね~・・・・
みみのところが特に・・・・
クレアちゃんだってほすぃ~よね~!
とらくんだって・・・ほすぃ?というより、
クレアちゃんと遊んでるのかな?
返信する
Unknown (hako)
2008-11-03 21:22:58
いい写真ですね~
ポストカードにしたい感じです!
クレアちゃんって、お顔だけでなく
前足も美しいんですねー!
感心してしまいました!
返信する
あはは (Alessandro)
2008-11-04 00:26:27
2枚目の写真、ちょうだいって言ってるクレアちゃんがかわいいです。
そして3枚目、手を出して催促してるんでしょ?
Alexもお菓子を催促するときこうやって手を僕の腕にかけてくるんですよ。
どこのビーグルも同じ仕草するのかな?
返信する
Unknown (☆旦那Hさんへ)
2008-11-04 22:09:37
クレアも耳の方が食べ応えがあって
好きみたいです
とらは、クレアに勢いに便乗してる
だけかも

           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆hakoさんへ)
2008-11-04 22:23:18
たくさん褒めていただいて嬉しいです
前足にあんまり注目したことがなかった
けれど、これからは念入りにお手入れしま~す

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Alessandroさんへ)
2008-11-04 22:27:42
同じでしょうね、きっと
手で持っているものを私の口に持って行かせまいと押さえているんですよ
だんだんと知恵がついてきちゃいました

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記