CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

だんらん

2008-11-01 01:57:56 | クレア日記
 

みんなくっ付いて とらは好きな にくぎづけ  クレアは寝そうだね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます

woofwoof 犬専門サーチ

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白くなってきたね | TOP | breakfast »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気君のママ)
2008-11-01 08:27:48
ウチのワンズと一緒だ
はなは 膝の上 元気は 膝枕 でも はなは 元気が傍に来ると 怒るんです
去年は ママの膝は 元気の指定席だったのにね
返信する
Unknown (honeyland)
2008-11-01 08:28:18
2匹、とら君が大きめ?クレアちゃんが小さめ?我が家の2匹よりサイズの差が少ない気がします・・・

うちのビーグル姫、妊娠がわかりました。(オーストラリアでは妊娠6週でないと初診してもらえなかった。。。あと3週間で産まれるのに)高齢ぎみで心配ですが、経過は順調のようです。
返信する
Unknown (LaLaLu)
2008-11-01 09:00:01
とらちゃん、そんなに一生懸命、何の番組を
観てるのかな?(^-^)

だんだん肌寒くなってきたので、膝の上に
乗ってもらうと、暖かいですよね。
我が家は、夜など、ワッフルの取り合いです。(笑)
返信する
Unknown (☆元気君のママさんへ)
2008-11-01 22:15:31
とらは膝の上でじーっとしてることが
少なかったのですが、寒くなってきたので
気持ちよさに気付いたのでしょうね
クレアも隙を見ては膝の上でまったりです

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆honeylandさんへ)
2008-11-01 22:27:02
ビーグル姉さん、よかったですね
honeylandさんも忙しくなりますね

うちのクレア&とらは大きさが余り変わらない
です。クレアは小さめビーグル、とらは大きいチワワなんです
遊ぶにはちょうどいいですよ

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-11-01 22:36:35
とらはダンナさんに似てテレビ大好きっ子です
動物が出てくると画面の前に仁王立ちして
覗き込んでます

我が家も2匹の争奪戦!
というのもとらはクレアにくっ付いて歩くので
クレアにはもれなくとらが付いてきます

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記