CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

マクロレンズで(Flower 編)

2008-11-04 07:32:40 | カメラ
接写はもちろん、中望遠レンズとしてポートレートにも使えるので (チョット重いけど

         TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di Macro × Nikon D90 を持ってお散歩

     









このレンズだと面白くて お花ばっかり撮っちゃいますねぇ


                       ついついこの子達を撮るの忘れてしまいそうでした








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます

woofwoof 犬専門サーチ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« breakfast | TOP | とらの顔 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★マイク★)
2008-11-04 15:39:43
花綺麗ですね~
クレアちゃん、こう全身で見ると
やっぱり大きくなってるのが
わかりますね~
顔はパピー顔だけど、体はすっかり大人のクレアちゃんですね
可愛いです~
返信する
Unknown (☆マイクさんへ)
2008-11-05 22:32:00
お散歩コースに咲いてた花ですが、こんなに
きれいに映るとは驚きです
クレア、お姉さんにみえますか?
まだまだ甘えん坊で手がかかりますが
そこが可愛いところなんですよねぇ

             ☆shina☆
返信する
この写真 (Alessandro)
2008-11-05 23:22:15
shinaさんが撮ったの?
以前デジイチは旦那さんが撮ってるって言ってたけど・・・
90mmのマクロレンズですね。
花のアップもそのボケ気味もなかなかいいですね。
周りにもうちょっと空間を入れるか、同じ色合いの花でも入れるともっと映えると思いますよ。
返信する
Unknown (☆Alessandroさんへ)
2008-11-07 00:17:45
デジイチ、まだ触らせてもらってません
Alessandroさんのアドバイスを真剣な
顔をして読んでおりましたよ
その辺に咲いている花も綺麗に撮れて
感激です

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | カメラ