CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

夜はいっしょに

2006-12-06 23:05:07 | クレア日記

最近メッキリ寒いので夜はクレアと
いっしょにふとんで寝ています
クレアはふとんの中が温かいので
潜り込んできては最終的には私を押しのけ
ふとんの真ん中で寝るんです(人間みたいに・・・

寝てた上にふとんをかけたのではなく
自分で潜って枕のところで顔を出します
おかげで私は端っこで小さくなってます




寝室に入ってくる時に
クレアはうれしいのか私が寝てるふとんの上を
飛び跳ねてきます
これが結構痛いんです・・・。
今は毛布がお気に入りのようで自分で
上手に包まって寝てたりもします
どうでしょう、この幸せそうな寝顔

しかし、いっしょに寝れるようになるまでには
ふとんに粗相されるコト多数,クリーニングに出すコト2回
でもいっしょに寝れるっていいですね


ランキングに参加してます。よろしくお願いします
ポチッとなにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ:Les deux Bleu... | TOP | 携帯電話903i »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリ~ (まっぷー)
2006-12-07 13:36:29
クレアちゃん、寝顔もチョーカワイイよ~
ちゃんと顔だけ出して寝るんだね~
ロックは上に毛布とかかけられるのがイヤみたいで、かけてあげても、自分で敷物にしていますよ
返信する
Unknown (れもぬな)
2006-12-08 22:32:45
本当に幸せそうな寝顔ですね~♪
...レモンは普段は一緒には寝ないんですが、旅行に行った時なんかは、たま~に一緒に寝ます。(ナイショ)
私とにいさんのそばを、順番に行き来しています。
クレアちゃんもママといっしょに寝られて、満足なんでしょうね~
返信する
☆まっぷーさんへ (クレア)
2006-12-10 22:17:25
最近は週末だけでなく、ほぼ毎日この状態で
寝てます!
なぜか毛布が大好きなんですよ☆
フカフカなのがお気に入りで
気持ち良さそうです♪
返信する
☆れもぬなさんへ (クレア)
2006-12-10 22:33:48
本当は寝室は入室禁止にしていたのですが
一緒に寝るためにバリケンを購入して
寝る部屋だということを教えてようやく
こんな顔で寝てくれるようになりました!
ちょっとした湯たんぽ代わりです☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記