CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ドッグカフェ:Les deux Bleue(レドゥブルー)(豊洲)

2006-12-04 20:10:30 | ドッグカフェ(お台場・豊洲)

アーバンドックららぽーと豊洲内にあるドッグカフェ
Lesdeux Bleue(レドゥブルー)でランチです



店内はいっぱいだったし、天気もいいので
テラス席にしました。目の前がドッグランで
ワンちゃん達を見ながら食事ができました



今日は珍しく大人しい・・・・いや・・・・
大人しかったのはほんの一瞬のできごとでした
目の前にドッグラン、周りにはワンコばかり
横を通り過ぎるワンコ達・・・
そうです、クレアがジッとしている訳がない
いつものことなので置いといて



温泉卵・ベーコン・水菜のアーリオオーリオ


産直野菜のカレー


ワンコメニューもいろいろあり、クレアには
ワンコ用のチーズピザ(380円)を注文



クレアもチョット静かになりました



こちらがららぽーと店内からの入り口です


Les deux Bleue(レドゥブルー)
豊洲2-4-9ららぽーと豊洲1F
営業時間(11:00-23:00)
http://toyosu.lalaport.jp/service/dog.shtml


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ ...
励みになってます

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららぽーと豊洲 | TOP | 夜はいっしょに »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(お台場・豊洲)