CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

お疲れ?

2007-11-05 21:56:19 | クレア日記


昨日の朝、久々に早朝のお散歩に行きました
私もクレアも寝起きのまま出掛けたわりには2時間弱、
近所を歩き回ったので家に着いたときにはこの有様




慣れないコトをすると疲れるのね~

このあと朝食を食べてしっかり栄養補給
そして再び眠り込んだのは言うまでもありません


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有楽町イトシアに行ってきました | TOP | タッチ♪ »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2007-11-05 22:36:11
そうね・・いつもより醜いかも・頭しわも出現して・・うちの王子は散歩で疲れて見るからに醜い顔して芝生で座ってるわよ
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2007-11-05 23:33:58
でしょー!
私もこの顔見て、失笑しちゃいました
このやる気のない表情は飼い主に似たのか

☆shina☆
返信する
Unknown (つる)
2007-11-06 12:02:41
はじめまして☆
チャトくんのところからたどり着きました!

クレアちゃん、可愛い♪
チャトくんと本当に内緒話してるみたいですね~
(↑チョット古い話ですが)

うちの子は兄弟の中で一番ちっちゃかったので
大人になったらクレアちゃんくらいの大きさになるかな~なんて想像しながら見てます☆

余談ですがうちのぱぱもカズです。
…また来ます~♪

返信する
お疲れ様ですねv (カプ姉)
2007-11-06 12:49:40
こんにちわ、クレアちゃんお疲れですね~
でもたっぷり歩いて満足したんじゃないかな??
お疲れ顔も可愛いですねvもうvv
あ、事後報告になっちゃいますが;
リンクさせて頂きましたv
またお邪魔しますv
返信する
Unknown (りかぴー)
2007-11-06 14:30:08
もう、11月と言うのに暖かい日が続いてますよね。
そりゃ、クレアちゃんもバテちゃいますよ。
でも、今のうちですよね。この気持ちいい気温で
お散歩が出来るのも。
ちなみにこっちは、今日は割りとヒンヤリしてます。

返信する
Unknown (Nです)
2007-11-06 15:17:50
早朝散歩、お疲れ様でした。
天気良かったので、ついつい歩いてしまったのかな?
クレアちゃんも、バテバテになってしまったね。
でも、運動したら、ご飯も格別だったでしょうね。
私もチャトと、早くロング散歩復活させたいものです。
返信する
Unknown (cocoニィ)
2007-11-06 20:56:28
こんばんは。

『早起きは三文の徳』ですね。
朝から二時間のお散歩でクレアちゃんも大満足でしょうね~。

いいなぁ平日の朝、まったりお散歩楽しめて~。
返信する
Unknown (☆つるさんへ)
2007-11-06 22:00:45
遊びにきてくださってありがとうございます
来くん、ちっちゃくて可愛いですね~
クレアのパピー時代が懐かしい。。。
あっという間に大きくなってしまうので
毎日の成長を楽しんでくださいね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (izu☆chocochannel)
2007-11-06 22:03:39
クレアちゃんお疲れ様~
たっぷりお散歩よかったね~
2時間弱なんて凄いです
チョコは無理だな~(笑)
返信する
Unknown (☆カプ姉さんへ)
2007-11-06 22:05:57
リンク、ありがとうございました
普段は夕方の散歩ばかりなので
朝のお散歩にテンションはなの
ですが、その分お疲れのようで。。。
そのあとぐっすり寝てくれたので
助かりました

               ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記