CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

FIESTA (由比ヶ浜)

2015-04-04 19:10:39 | ドッグカフェ(鎌倉・三浦)


 由比ヶ浜ストリートにある店内ペット同伴可のカフェ FIESTA(フィエスタ) にやってきました

 FIESTA[フィエスタ]
 〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ガ浜3-11-47
 080-9347-1623
 OPEN/10:30〜18:30 CLOSE/Tuesday



 暑かったので美味しいレモネードとジンジャーエール そして

 ケーサディラ (小豆&アーモンド)

 パリっとしたトルティーヤの間にあんこが挟んであって塩コショウが振ってある

 あんことコショウが意外とマッチしていて美味しかったです







 店内はカウンターとテーブル席

 ブリトーとケーサディラのお店?メキシコ系なのかな?

 テイクアウトもできるそうなので食べながら鎌倉散策もできますね







 ちょっと休めたことだし

 また由比ヶ浜ストリートをお散歩していこうかね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Daisy’s Cafe (由比ヶ浜) | TOP | お花見 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(鎌倉・三浦)