CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

Daisy’s Cafe (由比ヶ浜)

2015-04-02 20:00:37 | ドッグカフェ(鎌倉・三浦)


 ランチは長谷駅に近い由比ヶ浜沿いにある店内ペット同伴可のカフェ Daisy’s Cafe にやってきました





 店内はこんな感じ

 何か落ち着く雰囲気です







 目の前が海なのでのんびり海を見ていても

 飽きないのでずっと居られますね!! ぼぉ~っと






 クレトラにはお水をいただきました!!

 店員さんにいっぱい可愛がってもらって上機嫌







 ロコモコ と 人気の ジャスミンズライス

 ロコモコはソースがとっても美味しいです!ジャスミンズライスは玉子がのっているのですが

 店員さんが混ぜてくれます。味はガパオに近い感じで私好みでした






 食べてるのを下からずっと見られています。。。。

 おいしいけどあげないよぉ!!







 あっ! コーヒーはファイヤーキングだ

 ファイヤーキング好きの私としては何か嬉しいですねぇ

 飲んだら海の方へ行ってみようかな!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉にやってきました♪ | TOP | FIESTA (由比ヶ浜) »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイアンジャイアント)
2015-04-02 21:06:25
ご無沙汰してます。
いつも、読み逃げでスミマセン(汗)

ジャスミンライス、おいしいですよね。
ウチはshinaさん達が行かれた
おとなりの「麻心」さんへ行きたのですが
いつもいっぱいなんですよ。

ps:「WAN」?、拝見しました。
  さすが、おしゃれなShinaさん達だな~と
  関心しきりでした(笑)
返信する
Unknown (さい)
2015-04-03 12:39:51
わぁ~おいしそう~
ぼーっとしてても、イイ仔にしてるクレトラちゃん偉いなぁ
ファイヤーキングで出てくるとテンション上がりますよね~

モカ連れで鎌倉はまだ行ったことがないので、行くときの参考にさせていただきます~♪
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2015-04-05 19:53:17
こちらこそ、読み逃げです(笑)
「WAN」読んでいただいてありがとうございます。
家族の記念ということで。。。

「麻心」さんも混んでますよね!
この日は、並んでなかったのでタイミングなんでしょうね。
Daisy’s Cafeさんもお料理美味しいし、店員さんは優しいし
居心地良いカフェですね♪メニューも豊富なのがいいですよね!

                           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆さいさんへ)
2015-04-05 20:12:20
鎌倉、ワンコ連れでも楽しいですよ!
モカちゃん家もたくさん歩く一家だから、ハイキングコースでも
街歩きコースでもオススメです(^o^)
いつ行っても混んでるから、午前中には着いてたほうがいいよー。
ここのカフェ、海が目の前なのでずーっと眺めていられます。
しかもファイヤーキングで頂けるし
クレトラは、「どうせもらえないんでしょ」みたいな諦めモードです。
たまに「ヒンヒン」言ったりして小さくアピールしてるんですよ。

                                 ☆shina☆

返信する
Unknown (yoko)
2015-04-13 23:50:10
やだ、この店は大学のスキー部の1つ下の後輩の店なのよU+1F44D
本人は沖縄のお店にいるんだけどね。
沖縄ではワンコオッケーの宿とカフェ等をやってるの。
返信する
Unknown (☆yokoさんへ)
2015-04-14 19:58:06
えー!そうなのぉ♪
良いロケーションだよね。
お料理も美味しかったし、雰囲気も良くって。。。
沖縄も行ってみたい(^o^)

                    ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(鎌倉・三浦)