CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

おさんぽ♪

2008-04-23 23:34:37 | クレア日記
 

最近、とらがお散歩大好きで、クレアより元気に走り回っています



 

とらはクレアといっしょじゃないとお散歩も歩いてくれません
クレアとじゃれたり追いかけたりするのが楽しくてしょうがないみたいです
(家の中でじゃれるだけでは足りないようです・・・
でも相変わらず階段の下りは苦手です


 

クレアはとらとは違って自分の好きなようにお散歩しています(自由です)
とらがじゃれてきても相手にはしないで1人でパトロールしてます
とらは走ってばかりなのでこちらはヘトヘトです
1人で2匹をお散歩するのはホント疲れます (滅多にしませんが)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*・ω-)♪
励みになってます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 添い寝大賞(おまけ) | TOP | カメラが近すぎたみたいで・... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LaLaLu)
2008-04-24 13:22:15
とらちゃん、階段の前で頑張ってますね~!(笑)

ワッフルは、後脚の膝関節がゆるめなので、家の中では
階段の上り下りはさせていないのですが、外だと喜んで
階段を駆け上がりします。
でも、下りるのは、ちょっと苦手そう。(^_^;)
とらちゃんも、下りは怖いかな???

クレアちゃんは、外の空気を楽しんでるような表情ですね!

今日は、もうすぐ雨になりそうなので、これから急いで
お散歩に行ってきま~す!
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2008-04-24 20:25:10
クレアちゃんはマイペースに散歩したいみたいですね☆チャーリーも今はマイペースに行きたい所に行っています。

とらくんはお姉ちゃんがいて、嬉しくてはしゃいでいるみたい。

やっぱり、二人とも外にいるときの表情がいいですね♪♪
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-04-24 22:57:30
雨、大丈夫でしたか

とらは5段以上ある階段の下りが苦手です
最近は勢いで降りることもあるけれど
一瞬、躊躇するようです
そんな姿がまた面白くてニヤニヤしてしまうんです
けど

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2008-04-24 23:03:55
クレアの散歩は、あっちへフラフラ、こっちへ
フラフラなので私もかなり運動させられています
とらはそんなクレアに付いて行くのが楽しいようで
Wでフラフラした散歩です
いつになったら優雅なお散歩ができるんだろ

               ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記