CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

カメラが近すぎたみたいで・・・・

2008-04-24 21:05:13 | クレア日記
     



     



     




    





 





 




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ …
励みになってます

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさんぽ♪ | TOP | パン屋:リーベ(Liebe)(高... »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2008-04-25 10:13:11
クレアちゃんかわいいのにぃ
ご立腹だったんですね(笑)
しかもその後に,トラちゃんがのぞいたところが
また,おかしいですね
6コマまんがでしたね

昨日,添い寝ネタいただいちゃいました
でも,クレアちゃんみたいな感じとは,
ほど遠かったですが…
返信する
Unknown (サンディーママ)
2008-04-25 15:29:09
なんか・・・なんともいえず可愛い
最後にとらくんが覗きこむとこも~
返信する
Unknown (LaLaLu)
2008-04-25 18:09:28
最後の、とらちゃんの顔、ちょっとコワイ???(笑)

こんな風に、ちょっとピントやフレームがずれてしまった
写真も、また面白いですね!

この前、ワッフルに私も近付きすぎて、カメラに思いっきり
鼻の跡をつけられました。
「The Dog」みたいな、鼻デカ写真を狙ったのですが‥‥。(^_^;)
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2008-04-25 19:03:12
ぎゃーーーははは・・・・
とらちゃん最高です!!
なんでいつもオチはとらちゃんなの?
笑えるわ・・いいキャラしてる!
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2008-04-25 20:00:54
なんとも言えず、不思議なピントの写真ですね☆
これもいいです。クレアちゃんのネコパンチ?・・

強そう☆犬パンチか。

明日から家族で伊豆に行きます。shinaさんの情報をもとにカフェに行けたらと思います☆

返信する
気持ちは・・・わかるよ! (犬(けん)ママ。)
2008-04-25 21:59:25
カメラが近すぎて、
ちょっと怒り気味になっっちゃったかな
いつも、かわいいクレアちゃんなのに・・・
こういう一面も持ち合わせているんですね
その手がかわいいよ
返信する
すばらしい!! (旦那Hです。)
2008-04-26 12:42:29
演技ですな!!名女優と名男優ですよ!
クレアちゃんは人間と見まがうほどの表情を見せてくれるし、最後に登場のとらくんも絶妙な出方ですね。
こういうの、大大大好きです!!!
返信する
Unknown (☆まめこさんへ)
2008-04-26 21:04:44
クレアの写真を撮っていると、必ずとらが
ジャマしに現れるんですよ
意外とカメラ好きなのかも

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆サンディーママさんへ)
2008-04-26 21:09:31
ボケボケの写真でも、喜んでいただけて
嬉しいです
カメラの前に登場するくせに、じっとしてないので
こんな写真ばかりです

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-04-26 21:17:30
うちもレンズを“ペロっ”としたり
突進してきます
鼻デカ写真、撮りたいですね~

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記