CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ご近所ひまわり

2015-08-25 19:57:13 | クレア日記


 広いひまわり畑に行ってみたかったけど

 ご近所ひまわりを見つけたので

 ひまわり写真撮るよぉ






 パシャ







 パシャ















 パシャ







 こんなもんですかね!!

 来年は広いひまわり畑に行ってみたいね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 威南記 Wee Nam Kee(ウィナ... | TOP | API custom 展示会 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alessandro)
2015-08-27 11:36:51
なぜ・・・なぜクレアちゃんといっしょに写ってるひまわりの花びらは欠けてるの?
いろいろ想像してしまいます(笑)

う~ん、やっぱり意味があるのか?と勘ぐってしまうのは、ビーグル飼いの悲しいサガ・・・

返信する
Unknown (マーチママ)
2015-08-28 21:03:53
この頃涼しくてなんか夏が終わってしまう勢いですが、こんなに大きなひまわりみると、まだ夏!って感じですね♪ 飼い主としては、お花みるとやっぱワンコと一緒に写真とりたくなってしまいますよね。クレアちゃんもトラちゃんもあまり関心ないかもしれませんが(笑)

それにしてもトラちゃんのサマーカット可愛い!!!
返信する
Unknown (マーチママ)
2015-08-29 16:04:50
Shinaさん、突然ですが、今ビーグルブログ界で話題のバトンを回さしていただきました。マイペースでいいので、受け取っていただければ嬉しいです。
クレアちゃんとトラちゃんとShinaさんのこと、もっともっと知りたいです♪
返信する
Unknown (☆alessandroさんへ)
2015-08-31 19:42:02
ひまわりが欠けてるの、全然気が付かなかった!
さすが、見てる所が違うなぁ
ちなみに、クレアさん、ひまわりには興味なかったです。。。

                   ☆shina☆
返信する
Unknown (☆マーチママさんへ)
2015-08-31 19:45:21
あんなに暑かったのに、急に涼しくなるとちょっと
寂しいですね。。。
近所でまだ、ひまわりが咲いていたので撮ってみました!

さてさて、せっかくバトン回していただいたのですが
ゴメンなさい
過去バトン記事なので、良かったら読んでください。
http://blog.goo.ne.jp/55crea/e/0433e8cf0707edb20a507fef4a52e7d7

                   ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記