CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

威南記 Wee Nam Kee(ウィナムキー)(田町)

2015-08-20 20:55:52 | ドッグカフェ(品川・天王洲・田町)


 田町に新しくできた日本初上陸のシンガポールで№1のチキンライス専門店

 威南記 Wee Nam Kee(ウィナムキー) にやってきました

 こちらはテラス席はペット同伴OKです!!

 威南記 Wee Nam Kee (ウィナムキー)
 東京都港区芝浦3-4-1 田町グランパーク 1F
 050-5589-2395 (予約専用番号)03-5439-9120 (お問い合わせ専用番号)
 [LUNCH]11:00~14:30 [DINNER]17:00~21:30




 なんかシンガポールに旅行に来たみたいだねぇ








 人気のお店で今日は店内は予約でいっぱいとのことでした

 ペット連れなのでテラス席待ち。。。。  待ってる間、冷たいお茶もらいました

 来るときは予約しておいた方がいいかもしれないねぇ!!






 テラス席は広々していてワンコ連れでも周りを気にせずゆったりできました

 暑い日でしたが大きな扇風機もありましたし、虫よけグッズも言えば貸してくれるそうなので

 テラスでも快適に食事ができます






 お店の中が気になる CREA 。。。。







 スチームチキンライスセット(1人前) と ローストチキンライスセット(1人前)の2種類のチキンライスを注文!!

 シンガポールチキンライスの食べ方参照!! (テーブルに説明書があります。店員さんも優しく教えてくれました)

 さすが、シンガポール№1!今まで食べたチキンライスの中で一番美味しかったです  






 豚のスペアリブの 塩卵のクリーム炒め







 チキンライスがボリュームあるので意外とお腹いっぱい!!

 他にも美味しそうなものがあったのでまた今度に取っておこう



 



 クレトラも蒸し鶏を少し食べてご満悦!!

 絶対また来ようねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY とら ♪ | TOP | ご近所ひまわり »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチママ)
2015-08-21 20:24:36
初めてコメントします。
いつも素敵な場所を紹介していただき、参考になります。
シンガポールレストラン良いですね~♪
まるで異国にいるよう。
ワンコ連れには、広いテーブルはありがたいですよね!

ブログを始めて2か月ほどなので、不慣れではありますが、
ビーグルマーチにいつかご訪問ください!
返信する
知らなかったー! (yumi)
2015-08-22 08:30:55
ここ、トゥザハーブスだったところ?
地下のスーパー利用してるのに、
まったく気付いてませんでしたー。

テラス席広そうでいいですね!
わたしも近いうちデレクつれていってみます♪
返信する
初めまして~ (ちゃんぷ)
2015-08-22 10:30:06
いつも行きたいと思っているところに
どんぴしゃと行かれててこっそり参考にさせてもらっています~
朝夕は過ごしやすくなってきたのでテラス席でも全然大丈夫ですねっ
犬連れだとイタリアンが多くなってしまうけど(なぜ??)
アジアン大好きなので要チェックです!!
返信する
Unknown (☆マーチママさんへ)
2015-08-22 16:29:50
コメントありがとうございます!
新しいお店なのですが、なかなか雰囲気も良く
夏の夜にはピッタリのお店でした(^o^)
テラスなので気兼ねなく過ごせたのも良かったです。
マーチ君、マーチママさん、これからも宜しくお願いします!

                    ☆shina☆

返信する
Unknown (☆yumiさんへ)
2015-08-22 16:34:01
そうそう!
思ってた以上に雰囲気もお料理も良かったです。
BEERが止まらない感じ
夏休み中だったからか、18時過ぎで満席だったので
予約した方がいいのかも。涼しくなったらランチにも
行ってみようと思います。

                  ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ちゃんぷさんへ)
2015-08-22 16:37:44
コメントありがとうございます!
夜散歩がてら行ってみました。
暑いから、アジアンな料理が美味しいですよね。
イタリアンが多いの分かります・・・なんでだろ???
こうやってワンコと一緒に食事できるお店が
増えると嬉しいですね(^o^)

                   ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(品川・天王洲・田町)