CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

わんわんプリン

2009-04-25 18:24:24 | 犬グッズ


クレアととらに面白いおやつはないかと探していたら

『わんわんプリン』というのを発見  バナナ風味のプリン・・・・おいしそう

低カロリーだし試してみることにしました





何だこれぇ・・・・って感じだね





クレアは早速ペロペロしてあっという間に完食

美味しかったようです

あまりに美味しそうなので我慢できず  

いや、確認のためちょっと食べてみるとバナナ味でした


   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子ですから♪ | TOP | 木々の下 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomochama♪)
2009-04-25 21:30:59
美味しそうですねぇ!
クレアちゃんもトラちゃんも大満足だったのでは?
っというか・・・
shinaさんも・・・(笑)
返信する
プリン・・ (旦那Hです)
2009-04-26 18:00:39
プリンがあるのかぁ・・・
うちは、わんわんシャーベットと言うのを買いました。チャトもおいしそうに食べてます。ここのところあついですからね。
返信する
Unknown (☆tomochamaさんへ)
2009-04-26 23:51:04
さすがワンコ用!さっぱりしたお味でした。
味見したあと、お買い物に行って
思わず人間用のバナナプリンを買っちゃった

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆旦那Hさんへ)
2009-04-26 23:52:58
わんわんシャーベットも暑い時期、大活躍して
くれますよね!
クレアも大好きです
プリンも是非お試しください

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬グッズ