CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

女の子ですから♪

2009-04-23 00:33:23 | クレア日記


クレアも女の子だからねぇ  たまにはおしゃれしないとね

髪留め貸してあげるねっ    かわいらしくできました





クレアもおしゃれできて嬉しいのかな

これでお散歩行ってみようか?


   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いどおりには・・・・ | TOP | わんわんプリン »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2009-04-23 07:57:07
クレアちゃん、オシャレしてどこにお出かけするのかな?
髪留めつけて、クレアちゃん大人しくしていられるんですね
ももにも同じことをしたことがあるんですけど、激怒りでハグッキーものでした
その後は、ピンだゴムだを持って近づくだけで、臨戦態勢です
オシャレには程遠いももです
返信する
Unknown (Nです)
2009-04-23 08:49:29
クレアちゃん、か~わゆ~い
ビーグルで、こうやってる子いないから、きっと注目の的よ!
チャトにも、昔髪ゴムやってみようとしたことあったけど、本気で怒られた
チャトは特に長いから、食事時は結びたいんだけどねぇ。
返信する
Unknown (hanna)
2009-04-23 08:55:29
クレアちゃん
かわいすぎる~ッ!

隠し切れない、お嬢様の気品とオーラが、ただよってます。

わたしも、あやかりたいなぁ。。。
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2009-04-23 10:53:04
あ~!何しても可愛い☆
私、一度チャーリーにシュシュを作ったことがあります☆
クレアちゃんシュシュも似合いそうですね~。
返信する
Unknown (かりん)
2009-04-23 11:39:49
クレアちゃん可愛い♪
れもんも一回やって見た事があるけど、
ゴムが痛かったみたいで怒られました。
シュシュみたいにやわらかめだったら大丈夫かもね。でもすぐに取れそう。ビーグルって毛が短いからワンコ用のリボン出来ないからバンダナや洋服でのお洒落になっちゃうかも。
返信する
Unknown (yoko)
2009-04-23 22:25:02
かわいいぃ。
クレアちゃんの耳の色とマッチしてるし、なぜか不自然じゃないわぁ。
頭ぶるぶるしないでいい子で写真に写ってえらいぞーー。
いやー、何回見てもかわいいです。
返信する
Unknown (☆akiさんへ)
2009-04-24 00:03:38
ももちゃん、ハグッキーで怒っちゃったんですね
クレアも物凄い不審そうな顔して
私のことを見てましたが、付けてみると
意外と静かでした
ももちゃんは存在自体が可愛いから
アクセサリーは要らないですよぉ

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2009-04-24 00:06:01
チャトくんはお耳が長いから結んだら
似合いそう
スヌードも
クレアが気に入ったのかは???ですけど
飼い主的には満足です

           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆hannaさんへ)
2009-04-24 00:11:29
お嬢様だなんてとんでもないっ
ただのワガママ娘ですよ~

今回は、抵抗なく写真を撮らせて
くれたのでラッキーでした
たまには女の子らしくしなくちゃ!!

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2009-04-24 00:14:04
本当はシュシュにしたかったんですけど
お揃いのがなくて
クレア用に2つ用意しとこうかなぁなんて
思っちゃいました
次はシュシュで。。。

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記