CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

萬屋(大内宿)

2015-05-05 19:30:54 | ドッグカフェ(福島・山形)



 お昼は福島県南会津、大内宿にあるペット同伴可のお食事処

  お食事処 萬屋(よろずや) さんでいただきました






 テラスですが屋根が付いているので雨でも大丈夫ですね!!















 大内宿名物のねぎそば

 このねぎ一本でお蕎麦を食べるんだそうです






 う~ん なかなかすくえない

 お店の方が食べ難かったら普通に箸で食べてくださいって。。。 そうですよねぇ

 お蕎麦はとってもおいしかったです  ねぎは薬味程度にかじって






 結構がんばって食べてた人。。。







 食後はまたお散歩のつづき。。。

 お昼どきだったのでお蕎麦屋さん覗くとみんなねぎ持ってそば食べていましたね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットと福島旅行に行ってき... | TOP | ペットと福島旅行に行ってき... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2015-05-05 22:49:06
あぁー!TVで見た事があるーーー!!
お箸もあんまり得意じゃない私には
絶対無理だわ~!
美味しいお蕎麦食べたい季節になって
来たなぁ~♪
返信する
Unknown (ハルクママ)
2015-05-06 01:58:41
うちもねぎそばに挑戦したけど、1本のままじゃ難しいよね。
私は半分に折って箸の代わりにして食べました(笑)
そして旦那はやっぱりかなり頑張って1本で食べてました(爆)
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2015-05-07 20:34:33
ねぎそば・・・ネタにしかならないよー(笑)
これで完食できる人なんているのかしら???
お蕎麦自体はとっても美味しくて大満足♪
大内宿、お店の人も駐車場のおじさんも優しいし
タイムスリップしたような楽しい経験ができました!

                ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ハルクママさんへ)
2015-05-07 20:38:55
ハルク家が食べてたのをみて、いつかチャレンジしたいと
思ってたの!
そうは言っても、私、生のねぎが苦手なのですよ
かなりのチャレンジ(笑)
お蕎麦が想像以上に美味しくって満足でした!

                ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(福島・山形)