CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

じぃ~っ

2007-09-04 21:55:53 | クレア日記


キッチンにいるとクレアが横にちょっこんとお座りして
物欲しそうにこっちをじーっと見ています





こんな風にじーっと見つめられると
何かあげたくなってしまうのが飼い主ゴコロです
結局はクレアの作戦勝ちだな
めでたく、キャベツの芯をGETです。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 愛犬ブログランキング

ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ ...
励みになってます

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は涼しいね | TOP | アクマクレア »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nです)
2007-09-04 22:12:39
こんなにジーっと見つめられたら、
私もあげたくなっちゃう
チャト先生は、見るより、先に行動に出るから困っちゃう・・・
前足かけ、ブームになってしまったようで、何度しかってもやめてくれません。
はー、背が高くなるのも問題ありだわ。
飼い主との知恵比べですね。
返信する
かわいい~!! (ジャスママ)
2007-09-04 22:27:43
クレアママさん、お久しぶりです。いつもジャスパパがお世話になっております。
クレアちゃん、相変わらずかわいいですね。あんなかわいい瞳でじっと見つめられたら、何かあげずにはいられなくなりますね。
我が家のジャスパーもおねだり上手です。私もいつもジャスパーの瞳ウルウル作戦負け、ついつい犬用のクッキーやアイスをあげてしまうんです。そしていつも主人に「またあげたのかっ!!」としかられてしまいます。最近ジャスパーの口の中をチェックしたところ茶色い歯石が付いていました。いくら犬用とは言え、お菓子も程々にしなくてはと反省しております。今後ジャスパーのおねだり作戦を無視できるかしら・・・
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2007-09-04 22:43:10
うちも日々、知恵比べです
なんて言いつつ、つい敵の作戦にのって
おやつやら野菜の切れ端をあげちゃいます
全くのダメ飼い主です

               ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆ジャスママさんへ)
2007-09-04 22:51:12
ジャスママの怒られ方がうちと同じ
わたしもいつも“おやつ多いっ”と
怒られ、コングにも“詰めすぎーっ”と
叱られてます
最近は低脂肪のオヤツを選んで買ってます

              ☆クレア☆
返信する
Unknown (サンディーママ)
2007-09-05 01:03:22
クレアちゃんて、小顔&おめめパッチリですね!
こんな目で見つめられたら、揺らいじゃう!!
キッチンの扉?に映りこんでるの、きれいですね~。
返信する
かわいいぃ~♪ (グル母)
2007-09-05 21:14:05
クレアちゃんファンの我が家にはたまらない画像
目力すごいですね
ママさんはいつもこの目力に負けているのですねぇ
わかる気がします
返信する
Unknown (☆サンディーママさんへ)
2007-09-05 23:49:13
サンディーママさんが見たら卒倒しますよ我が家のしつけ・・・。
キッチンも眼を凝らしてみると汚いです
なかなかゆっくり掃除をする気分にならなくて
年に何度か訪れる、物凄く掃除したい気分の日を
狙って思いっきり磨くのがちょっとしたストレス
解消になってます

                ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆グル母さんへ)
2007-09-06 00:03:47
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/4d/8eb367e64a0693c55f809f4d6cfd0c91.jpgこんばんは☆
いや~、負けすぎなんです
クレアの作戦勝ちとも言えますね
叱り方をマスターしなくては

               ☆クレア☆

返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記