CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

アクマクレア

2007-09-05 23:27:05 | クレア日記


ワッハッハアアアアアアアア
私はアクマクレア とにかく悪犬だ






サァー どんな悪いことをしてやろうか?

トイレじゃないとこでオシッコしてやろうか
それとも、テレビのリモコンを壊してやろうか

ワーハッハッハッハッハッハ


本当にクレアなの?


この天使クレアはどこに・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 愛犬ブログランキング

ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ ...
励みになってます

Comments (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぃ~っ | TOP | 外は台風だけど »
最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (Alessandro)
2007-09-05 23:44:20
両耳を何かで挟んで後ろに固定したんでしょ?
確かになにかにとりつかれたような顔になっちゃったね。
でも、悪いこと1=トイレでないところでおしっこ、悪いこと2=リモコン破壊・・・
う~~~ん、発想が同じかも(笑)
返信する
あらっ! (ガオ母さん)
2007-09-06 07:02:31
ゲーゲッ
ここでもネタかぶった

うちではこれはカンガルーとなっています。
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2007-09-06 07:03:12
↑なんで・・・雨・・・そんな絵文字使った記憶がありません
返信する
うちもやろうっと! (Nです)
2007-09-06 09:09:03
うちは、もともと’悪’だけど、
耳ネタ、うちもやってみたくなっちゃった。
クレアちゃんも、こういう表情見せるときあるんだー。
意外ー!
返信する
きゃはは! (ゆきみかん)
2007-09-06 10:56:33
アクマクレアちゃん!
なかなかの悪い子ちゃんですね
女の子だもん、悪魔の顔と天使の顔!
ふたつを使い分けて世の中を
渡っていくんだよね~
そこが小悪魔ちゃんの魅力ですもん
返信する
あれ? (ゆきみかん)
2007-09-06 10:58:22
ガオ母さんじゃないけれど、
かわいいハートマークが
割れてる!?のになってしまってるよ…
返信する
初めまして (まゆむく)
2007-09-06 16:26:22
ランキングから遊びに来ました
うちは参加していませんが・・
クレアちゃんのお目目が印象的で・・
じっと見つめられているような

ドッグカフェ巡り・・
うちも大好きです
色々参考にさせてもらいます

リンクさせてもらっていいですか
返信する
え? (まっぷー)
2007-09-06 17:07:20
ク・・・クレアちゃん・・・?
ホントに、間違って違うブログに来ちゃったか?
って思いました~
よかった~
クレアちゃんで・・・
クレアちゃんでも時々、悪魔に変身するの?
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2007-09-06 17:50:59
ゆきみかんさん・・お揃いだね
返信する
Unknown (サンディーママ)
2007-09-06 21:47:20
アクマクレア・・・照明の当たり方もカッコイイ!
だから怖いっていうより、かっこいいかな!
でも悪いこと=トイレじゃないとこでオシッコ、かぁ。
なんか、可愛いっ。
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記