CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

今日は涼しいね

2007-09-02 21:08:40 | クレア日記


ちょっと涼しくなってきたので久々に昼間のお散歩に
行きました




クレアも嬉しいのか張り切って歩いてます
ダンナさんとは行きたい方向が違うようですが・・・




1時間半のお散歩の終盤はいつものぺったんこ座り
そろそろギブアップかな?




この顔はまさか・・・ね、寝てるの・・?
久々に長い時間散歩したからよっぽど疲れたのかな
これからはいい季節になるから色んな所にお出掛けしようね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 愛犬ブログランキング

ランキング参加中
ポチッと応援してね(・ω・)/♪
励みになってます

Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すねてるの? | TOP | じぃ~っ »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりデス! (芽衣)
2007-09-02 22:50:04
クレアさん、お久しぶりデース(^∇^)ノ
クレアちゃん、めっちゃ可愛いです~
ほんと、癒されます~~~
クレアちゃん、あれは寝ちゃったのデスカ!?!?
ぁんな顔も、やっぱり可愛いですな
トロンがぁの顔すると、ブチャイクですからね
さてですね。この度、トロンパパがビーグルブログ村から去ることを決断しました。芽衣は大反対したんですけど。。。。。。
ココはやめても、ブログは続けるので、また遊びに来てください☆
クレアちゃんのトコロにも、遊びに来ますッッ
これからも、よろしくお願いします♪♪
返信する
かあーいー! (Nです)
2007-09-03 12:57:04
クレアちゃんの4枚目の写真、特に好き。
リラックスしてますね。
昼間の散歩ワンちゃんも、ここ何日かで見かけるようになりましたね。
とくに超小型犬・・・
近所にこんなに飼ってる人いたんだ!って驚いてます。
暑い時は外に出れなかったのでしょうね。
返信する
Unknown (いむむう)
2007-09-03 13:45:52
散歩中のクレアちゃんの傾きかげんに、笑ってしまいました。
むうも 私とは行きたい方向が違うようで、いつも傾いて散歩しています
返信する
Unknown (☆芽衣ちゃんへ)
2007-09-03 21:00:35
お久しぶり~
パパも元気ですか?
今回は寝なかったけど、春のポカポカ陽気の頃、
散歩中に寝たことがありました
確かに気持ちいい日だったけど。。。

さてさて、ブログ村から去ってしまうのは
ちょっと寂しいですが、トロン君の成長を
楽しみにしてます
これからもよろしくね

                 ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2007-09-03 21:06:42
少しは過ごしやすくなってきましたね
うちは平日は会社から帰っての散歩に
なるのですが、日が短くなってきて、ちょっと
残念な感じもします
これからの季節は人間にもワンコにも気持ち良い
シーズンになりますね

              ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆むうままさんへ)
2007-09-03 21:10:03
むうちゃんも傾き犬でしたか(笑)
クレアは急な方向転換も得意ですよ
上手に散歩ができるようになったなぁと
思っていると裏切られます・・・

               ☆クレア☆
返信する
Unknown (トロンぱぱ)
2007-09-03 22:00:58
クレアさんありがとうございました。
クレアちゃんは本当に可愛いビーグルだと思います。
これからもコメントさせていただきます。
お友達としてよろしくお願いいたします。









返信する
Unknown (☆トロンぱぱさんへ)
2007-09-03 22:11:37
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

          ☆クレア☆
返信する
Unknown (オレオ姉)
2007-09-04 03:47:08
涼しくなってくれると、飼い主も散歩が楽になって助かりますよね~
クレアちゃん、気持ちよくなって寝ちゃったの!?
とってもかわいいですね~
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記