CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

今日は曇り空

2008-09-28 20:10:56 | クレア日記


今日は曇り空だけどデジイチ試し撮りに行くよぉ





ど~したのクレア、悲しい顔して




仲良しだねぇ~  何話してるのかな?






STARBUCKS COFFEE




後ろの方に何か見えるけど・・・・




なかなかこっち向いてくれない・・・

                         

                          がんばって腕を磨けよぉ カメラ小僧


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます

woofwoof 犬専門サーチ

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nikon D90 | TOP | こわっ »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nです)
2008-09-29 07:56:19
さっそくカメラ小僧くん、出動ですねぇ♪
やっぱりデジイチって、細かいところまできれいに撮れますね。
お天気がイマイチだったのが残念(だからクレアちゃんのお顔もがっかりしてたのかな)
あのー、とらちゃん、また大きくなってません?
返信する
Unknown (☆マイク★)
2008-09-29 10:15:33
うわ~いい写真ですねぇ☆☆
一枚目のクレアちゃんのおしりも
ナイスですね
クレアちゃんの悲しい顔も可愛いー
トラちゃんとの2ショットもいい感じ
で大好きです~
返信する
Unknown (あんちょびーな)
2008-09-29 10:46:41
やっぱり画像がコンデジと違ってきれいですよね
クレアちゃんとトラちゃんのツーショット、
良い感じです
うちもお父ちゃんにカメラの腕を磨いてもらいます
返信する
楽しみ増えたね (パピママ)
2008-09-29 18:04:11
欲しいものをゲットできると嬉しいよね
Nikonなんですね、友人に写真家がいて
来月17日~東京ミットタウンで写真展
初めてミットタウンに行けるので楽しみ
日曜日は宿場祭りにゴールから歩き始め
スタート地点まで歩いてしまいましたが
人が多くてパピはカートの中ばかりでしたけどね。
返信する
Unknown (まめこ)
2008-09-29 20:20:40
なんだか,ピントの合わせ方とかすっごく
雰囲気ある感じに見えます
いつもの2ショットも絵になりますね
カメラでこんなに違うのだから,
腕を上げてきたら,もっともっっと
素敵な写真が増えていくのでしょうね
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2008-09-29 21:28:26
とら、大きくなってるかも・・・。
長くなってる(笑)と思います

デジイチ、本当にキレイに撮れるのでビックリ
曇りでこのくらいなので晴れの日が楽しみです

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆マイクさんへ)
2008-09-29 21:31:38
私も気に入ってます、クレアのお尻
クレアととらの写真も次は笑顔の写真を
撮れるようにがんばります

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆あんちょびーなさんへ)
2008-09-29 21:39:58
あんちょび君のところもデジイチでしたよね
ダンナさんが撮ってるのを見ると、私も
自分用のカメラも欲しくなりますね
しばらくはお古でガマンだぁ
お互い、男子に頑張ってもらいましょう

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆パピママさんへ)
2008-09-29 21:48:59
買うまでカメラのことで頭がいっぱいだった
ダンナさんですが、今はどうやったら思ったとおりの写真が撮れるのか試行錯誤してます
パピママさんのご友人、ミッドタウンで写真展だなんて凄いですね

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まめこさんへ)
2008-09-29 21:51:51
すっごく必死に撮ってましたよ
あんなに真面目な顔は数えるほどしか
みたことないっ
本当にカメラ小僧かもしれないです

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記