CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

こわっ

2008-09-30 07:35:21 | クレア日記


お散歩まだ?





まだ支度してる・・・





おいっ、いつまで待たせる気だぁ~
                          す、すいません・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます

woofwoof 犬専門サーチ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は曇り空 | TOP | andonand(アンドナンド) »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆マイク★)
2008-09-30 13:50:27
あはは
この2人の威圧感・・伝わってきます
可愛い
その後、何分でお散歩行けたのかな?
返信する
Unknown (ジャスママ)
2008-09-30 14:17:52
クレアちゃんととらくん、すごい結束力ですね。
こんなお顔で見つめられたら、オチオチ用意なんてしてられませんね。
で、お散歩は楽しかったのかな?
返信する
Unknown (☆マイクさんへ)
2008-10-01 22:15:02
大した支度はしてないんですよ
ちょっと着替えてただけなのに・・・。
体は小さいけど威圧感はかなりの大きさです!

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジャスママさんへ)
2008-10-01 22:17:10
いつも急かされるので、とっても変な格好で
散歩してることが多いです
帽子とかでごまかせたらいいんですけど
似合わないし、手っ取り早い方法は
ないですかね~?

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記