CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

今日はカレー♪

2008-05-31 21:06:46 | クレア日記



   



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*・ω-)♪
励みになってます

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂鬱な1日 | TOP | お祭り »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスママ)
2008-05-31 22:11:44
クレアちゃん、カレーに興味津々のお顔していますね
それにしてもshinaさんのカレーおいしそうですね
我が家も2日前にカレーを作ったばかりだけど、また食べたくなっちゃいました。
ちなみにshinaさんは何カレーがお好きですか?
私は家で作るならラムカレー、お店で食べるならバターチキンカレーが好きです。
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2008-05-31 23:17:09
とってもおいしそう☆
shinaさんお上手ですね。cafeっぽい感じで♪
ビールもおいしそう☆
返信する
Unknown (LaLaLu)
2008-06-01 02:46:50
わぉ!
またまた本格カフェ風の食卓!

ランチョンマットにカトラリーホルダー、ご飯も
ちゃんと型抜きしてあって‥‥。

こういう食事だと、食べる人も喜ぶんだろうなぁ。

見習わなくては~!
‥‥と思いつつ、今日も、いつも通りの食卓。(^_^;)
返信する
美味しそうっ! (yuriyuri)
2008-06-01 09:18:00
カレーーーっ!
クレアも好きなんですか?
クレアと一緒に食べてみたいなぁ
返信する
Unknown (☆ジャスママさんへ)
2008-06-01 21:23:44
カレーはいい香りがするので、クレアは鼻をクンクン
させながらキッチンをウロウロしてます
我が家のダンナさんは市販のルーが苦手なので
カレー作りは試行錯誤の連続で、まだまだ味が
定まらず
ちなみに私はチキンカレーが大好きです

                ☆shina☆
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2008-06-01 21:32:25
このカレーは簡単なんですよ
材料も少ないし、サラサラなのでカレーうどんに
しても美味しいし
とも相性いいですよね

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-06-01 21:44:31
普段は型抜きなんてしないんですけど、たまに
こういう形で出すと新鮮みたい
毎日だとなかなかお洒落な食卓にするのは
難しいので、せめて週末だけでも頑張ろうと
思ってます

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆yuriyuriさんへ)
2008-06-01 21:56:00
yuriさんに見られるのは恥ずかしいんですけど
小デブなクレアは香りだけで~す
カフェに行ったときも静かに待てるように
練習中です

              ☆shina☆
返信する
なんでなんで? (yuriyuri)
2008-06-03 08:16:25
shinaさんは、どうやってカレー作るんですか?
この写真の雰囲気から、かなり私好みなんですけどぉ!
よろしかったら、是非教えてくださいね
返信する
Unknown (☆yuriyuriさんへ)
2008-06-03 22:11:10
これは玉ねぎを揚げて作ってます!
yuriさんにお教えできるほどではないんですけど
改良してもらいたいので(笑)あとで5ブログメールしますね

                ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記