CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

Peace On Earth(日比谷公園)

2016-03-13 15:10:01 | クレア日記


 日比谷公園で開催されている

 311東日本大震災からの追悼の集い earth garden ”灯” in Peace On Earth 2016 」 

 2016年3月11日(金)・12日(土)日比谷公園 にやってきました!!




  大好きなお花屋さん ハヤシラボ さんも出店しているので

  ブーケを作ってもらおうと思ったのですが 

  やっぱり行列になっていて2時間以上待つとのことなので

  寒いし今回はあきらめることにしました



  すると。。。



  ずっと逢いたかった モコモコちゃんとペロペロちゃん に偶然遭遇!!!

  キャー 、カワイイ  覗き込む とら は小さい ペロペロちゃん にとっては

  きっと進撃の巨人に遭遇した感じなのでしょう!!





  寒かったからねぇ 

  モコモコちゃん はカバンの中から

  カワイイお顔を覗かせていました





  ペロペロちゃん ビックリしちゃったよねぇ
  
  モコモコちゃんペロペロちゃん 合わせても とら の方が大きいんだもんねぇ

  また今度ゆっくりねぇ













  献花・追悼ドーム~桜灯”さくらび”~







  ろうそくを灯させていただきました















  コーヒーを飲んでちょっと休憩







  日比谷公園をお散歩。。。







  菜の花がキレイに咲いていました







  とら君 ちゃんと歩いてくださいねぇ!!







  焼きいも屋さんに 『 ワンちゃんが大好きな焼きいもですよぉ~!! 』 と

  呼ばれたのでクレとらに買ってあげました!! おまけもしてもらったし






  おいも大好きだもんねぇ

  甘くておいしかったね






  Peace On Earth Stage

  加藤登紀子さん、SUGIZOさん、佐藤タイジさんのライブを楽しみました カッコ良かった!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんぽ | TOP | API custom 展示会 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (haru)
2016-03-13 22:55:55
ハヤシラボさん!2時間待ちですか!!!Σ((゜Д゜)))ハッ
すごい人気なのでこの先ますます並びそうですね。

先日は偶然ではありますが
念願の初対面を果たせて感激でした。
クレアちゃんもトラくんもホント人懐っこくてうらやましかったです♪
トラくんより我が家の先住犬のぷるぷるはもっと大きかったんですよ!
(*≧m≦*)ププッ
またぜひ会えるの楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (☆haruさんへ)
2016-03-14 20:26:42
こちらこそ、偶然お会いできて嬉しかったです♪
長年ずっと会いたいと思っていて、突然にその時がやってきて。。。
寒かったけど行ってよかった(^o^)
モコモコちゃんもペロペロちゃんも可愛すぎ~♡
今度はおやつを持って近づくことにします(笑)
ぷるぷるちゃんはとらサイズだったんですね。このサイズ感、あんまりいないですよね(^^ゞ
またぜひ~!!

ハヤシラボさん、来月は代々木に出店するそうです!

                                ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記