CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

さんぽ

2016-03-06 20:42:20 | クレア日記


 天王洲をぷらぷらと。。。

 暖かいっていう予報だったけど

 陽が出てないし風もあるから思ったより寒かったです





 。。。。臭いの?

 とらは散歩中、ずーっとクレアのニオイを嗅いでました^^;

 帰ったらシャンプーしようね!













 この辺りは壁に絵が描かれているアートな通り













 菜の花もキレイに咲いていました

 ちょっとずつ暖かくなってきましたね!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつうらビッグひな祭り(勝浦) | TOP | Peace On Earth(日比谷公園) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花 (Pomme)
2016-03-09 19:18:40
八百屋さんで売っているのは見ますが、咲いている菜の花はあまり見ないので嬉しいです。春の色ですね。
いつも寄り添う二人、いいですね。匂いをクンクンしていたとは
(*^^*) 可愛いですね~~
返信する
Unknown (☆Pommeさんへ)
2016-03-12 19:53:57
菜の花、キレイですよね!
いい香りがしていたので気になったようです。
散歩中も、クレアの真似をとらがしています(^o^)

                       ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記