CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ヘッドフォン

2008-09-14 21:31:50 | クレア日記
            

             ダンナさんはよくこれで音楽を聴いています

          (ヘビメタとかうるさいのが好きなので迷惑にならないようにヘッドフォンで


 

METALLICA 「DEATH MAGNETIC」 
              
               

                 Slipknot 「All Hope Is Gone」 


      


        ク、クレア、ヘビメタとか聴くのぉ?  真剣だけど・・
             
              METALLICA 「DEATH MAGNETIC」 試聴中・・・


      

       クレア、どーだった?  まさか気に入ったんじゃ

                何かダンナさんに似てきたね
           もっと違うの聴いた方がいいんじゃないのかな

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます

woofwoof 犬専門サーチ

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーグルサンド♪ | TOP | 起きてぇ »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘビメタ?! (LaLaLu)
2008-09-15 09:47:02
ク、クレアちゃん!
ヘビメタ聴いちゃうの???

それじゃなくても耳がいいのに、ガンガンの音楽
聴いて大丈夫?!

でも、とっても満足そうなお顔だから、気に入った
のかな?(*^^)v
返信する
もしかして・・・ (旦那Hです。)
2008-09-15 18:36:03
お皿まわしているのか・・・・?
クレアカフェの名DJクレア嬢ですな!!
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-09-15 22:37:27
絶対に嫌がると思ったのに、とっても
すんなりと装着してくれました
実はヘビメタ好きみたい

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆旦那Hさんへ)
2008-09-15 22:39:51
お皿もまわせるように練習します

           ☆クレア☆

次にお会いするときにはワイルドになっている
かもしれません・・・。

             ☆shina☆

返信する
さすがです (yuriyuri)
2008-09-16 09:15:31
メタリカを聴いたあとに、この平和な顔。
なかなかできることじゃぁござんせん!
大物ですね(笑)肝が据わってます。
返信する
DJクレアちゃん誕生!? (ジャスママ)
2008-09-16 13:08:51
クレアちゃん、音楽を聴くんですね
すっご~い!!
しかもヘッドホンがよくお似合いで
クレアちゃんのお顔から察するに、とっても満足なヘビメタ鑑賞だったみたいですね。
近い将来DJクレアちゃんが誕生するのでは?
返信する
Unknown (☆yuriyuriさんへ)
2008-09-16 19:36:00
メタリカじゃ動じない
ヘッドフォンが意外と似合っていて
ビックリです

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジャスママさんへ)
2008-09-16 19:38:42
DJになるには回すものが必要ですね
さっそく練習しなきゃ
まずは道具を揃えないとっ

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記