CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ベーグルサンド♪

2008-09-13 13:07:14 | Fire king & coffee


  今日のランチはベーグルサンドにしてみました

     タマゴとツナとアボカドのサンド
                             トマトと生ハムとアボカドのサンド

         また、ボリュームが・・・・





これはワンちゃん用のベーグルです 

クレトラといっしょにベーグルを食べようと思って買ってみたのですが、

このベーグルは予想以上に硬かったので結局クレアでも食べることができず・・・
              作り物じゃないよねぇってくらい硬かったです 残念・・・





  でも、クレアは始めから私たちのベーグル狙いだったようです

                      既にソファーの上でスタンバイしていました






  クレアはパンの中でもベーグルが大好きなんです

                 そろそろガマンしきれずに飛んでくるかな・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます

woofwoof 犬専門サーチ

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バクッ! | TOP | ヘッドフォン »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆マイク★)
2008-09-13 17:33:12
うわーとっても美味しそうですね
shinaさん上手ですね~★☆
やっぱり人間の食べ物の方が美味しそうなのかな?クレアちゃん
うちのバービィもパンが大好きですよー
今度ベーグルあげてみます★☆
ビーグル ベーグル 一文字違いですね(笑)
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2008-09-14 10:01:41
美味しそう♪
カフェオープンできそうですね。

ベーグル 少し焼くとふんわりしそう。

またお料理紹介して下さいね♪♪
返信する
Unknown (☆マイクさんへ)
2008-09-14 22:11:11
ビーグル&ベーグル大好きで

平日の朝食ではベーグルも焼いて
クリームチーズを塗るだけで食べちゃうんですけど休みの日は色々サンドしてます
犬用のベーグルは固いビスケットのようで
割ってあげたら美味しそうに食べてました
パンよりはヘルシーだし噛み応えがあるので
ですよ

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2008-09-14 22:23:21
ベーグルサンドは色んな食材の組み合わせと
ベーグル自体の味で何通りもの味が楽しめるので大好きなんです
ヘルシーで腹持ちがよいところも気に入ってます
ダイエット中のクレアにとって強い味方かも

              ☆shina☆
返信する
Unknown (abu)
2008-09-15 00:32:11
fire kingのカテゴリー、
いつも楽しみにしています。
私は北欧ものが好きですが、
見ているだけでとっても楽しいです。

ついでにこの近所にカフェ
オープンしてください!
もちろん、ワンコOKで
返信する
Unknown (LaLaLu)
2008-09-15 09:45:35
うわぁ!
また本格カフェ風のランチですね~!
いつもながらに美味しそう。

ワンちゃん用のベーグルもあるんですね。
写真の感じでは、プレッツェルっぽい感じかな?

私は、ワッフルに、犬用ワッフルを食べさせて
みようと思ってます。(笑)
返信する
Unknown (☆abuさんへ)
2008-09-15 22:30:11
fire king、楽しみにしてくださって
ありがとうございます
なかなか登場させるお料理ができないのが
難点です
この辺りにもドッグカフェがあれば
いいなぁとは常々思っているんですけど

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-09-15 22:33:45
このワンコ用ベーグル、店員さんに
“固いですけど大丈夫ですか?”って聞かれたんですよ
“大丈夫でーす!”なんて答えたんですけど
クレアでも割ってあげないと無理でした

ワッフルくんがワッフル食べてる画を
楽しみに待ってますよ(笑)

               ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | Fire king & coffee