CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ペットと伊豆・修善寺にやってきました2021(その2)♪

2021-12-22 17:37:14 | 犬と旅行(伊豆・箱根・小田原・静岡他)

お宿を出てまずやってきたのは伊豆高原にあるパン屋さん ル・フィヤージュ

テラス席はワンコと食事ができます

 

 

一碧湖

紅葉を見に一碧湖にやってきました

雲一つない良いお天気だった空の青と湖の青がとってもキレイ

 

紅葉は。。。。所々色付いているけど、もう時期は過ぎてる感じかな

 

 

一碧湖を少しお散歩できたので次に行きます!

 

 

小室山

伊豆には何回も来ているのに小室山には来たことがなかったんですよねぇ

2021年4月におしゃれにリニューアルしたということでやってきました

 

クレトラを抱っこして乗るリフトは片手で抱っこなのでちょっと怖い とらデブだし

(小型犬10㎏未満はリフトに乗ることができます)

歩いても頂上に行けますが行きはリフトに乗って帰りは歩いて下りることに!!

山頂まではリフトで5分ほどで到着!!

 

山頂からの360度パノラマは絶景   

遠くまでクリアに見えました!!

 

 

360度パノラマ景色を望める山頂をぐるっとまわれる木製遊歩道

小室山リッジウォーク “MISORA”

 

 

そんなに高い山じゃないのにすごい空が近い感じで

解放感がとっても気持ちいいし、海もキラキラ光ってました

 

 

あっと言う間に一周できちゃいます!!

あっちは山がよく見えるね

 

 

山頂にある絶景を望めるカフェ「Café ● 321」で一休み

詳しくは カフェ編

 

 

帰りはお散歩しながら歩いて下りてきました

(リフトは下りの方が怖そうだもんねぇ

久々の旅行でしたがやっぱりいいもんですねぇ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします  


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットと伊豆・修善寺にやっ... | TOP | Café ●321(伊東市) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 犬と旅行(伊豆・箱根・小田原・静岡他)